FCイベの写真交換も終わった感じですね~ハート

 

私と交換して下さった皆様本当にありがとうございました照れ

しかし、私と2ショのミッチーさんの評判がメチャ凄いキラキラキラキラ

 

「爆イケですね昇天

「イケ散らかしておられる!」

「キメキメで素敵キラキラ

「めちゃめちゃ好きな手の形で大発狂!」

「キメ顔カッコイイ」

「イケ散らかしたポーズもしてくれるんですね笑い泣き

「決めてるミッチーさん最高ですピンクハート

「めっちゃカッコイイミッチーさん、今回初めて見ました」

「イケ散らかしてるミッチーさん!」

「かっこいいし、可愛いし最高キラキラ

「雑誌の表紙でもいいくらい素敵ですねっ」

 

などなど・・。(感想を抜粋しました照れ

 

ほんと私はもう何というかでしたけど💦

ツリー真正面に自分が陣取り、ミッチーさんを追いやってませんか??(( ̄◇ ̄))

足を置く位置もちゃんとあったのに見てないとは??(もうゴメンナサイ笑い泣き

カメラマンさんは覚えてる。。長髪で髪の毛縛ってて上下黒いお洋服で少し背が高い男性の方。(覚えすぎ)

カメラの位置も覚えてますよ!(ど真ん中に固定されてた!

ツリーがあったの見てないけど?(全然気づかなかったクリスマスツリー

 

 

あ~交換楽しかったなぁ笑ううさぎ

まだ受付してますので、交換希望の方はDMください乙女のトキメキ

過去FCイベ写真OKですグッ

 

ではでは今日はこの辺でOK