東京プリンスホテルの正面からのお写真ですふんわりウイング
 
いやいや、ここで何というかね~ドラマがあったわけですねデレデレ
 

 

 

 

到着したお写真笑い泣き

ミッチーさんは完璧です乙女のトキメキブルーハート

もうプロですラブラブ

ツーショの視線もポーズもばっちりですチョキ

マイヤー様も完璧ですピンクハート

 

私はもう終了ですもやもや魂ガーン(チーン)

 

なので、私の顔は見せられません!滝汗

(絶対ムリ)

 

お洋服のみで私の顔にハートピンクハートをつけてならなんとかOKでーす笑い泣き

 

皆様可愛く撮れてるみたいでいいなーいいなー凝視

 

元々写真撮られるの苦手なんですよねアセアセ

だからもうカチコチの笑顔だし、もう意味不明の表情でガーン

 

ミッチーさん、ゴメンナサイ×100

申し訳ありません~~こんなベイベーでごめんなさい~~~m(__)m土下座泣くうさぎ

 

あんなに格好良く美しいミッチーさんの横にちんちくりんなワタクシガーン魂もやもや

いやいや、ほんとムリームリー笑い泣き

 

一応画像は撮って保存もしたし、お写真も即保管(グッちゃんとビニールで保存)

 

もう~皆様あんな方の隣でよく素晴らしい笑顔になれましたね??

初心者にはもうハードル高かったよ泣くうさぎ

 

もし、来年リベンジできるなら笑顔の練習をしなければゲッソリ

 

長く険しい道のりになりそうだなぁ~頑張って修行します!

(でも家族はいい顔だよ~なんて言われたけど、いやいや。私が納得できてないもん💦美人とか可愛いとかそういうんじゃなくて)

完全にもうあーーーこれは~~って感じになってるんだもん魂

 

でもお時間頂いて撮ってもらったお写真なので、大切にしますイエローハート

 

 

ちなみに私の予想のポーズとは少し違いましたね笑ううさぎ

でもカッコイイです~ピンクハート

 

何かハートの方とかは可愛いミッチーさんのような感想が流れてましたね。

私は悩ませたあげくのポーズなので、キメキラキラって感じですよ~~~照れ爆  笑

 

もうミツチーさんだけ切り取ってポスターにしたいびっくりマーク

 

写真やさんへ行けば引き延ばしてくれるのかな??

 

私と相互(アメブロ、Xで)してる方で認識ある方なら是非見せ合いっこどうですか笑い泣き

もはややけくそ(笑)

もちろん過去のツーショットでもOKでーすグッ

 

もう本当にすみませんが、上記の私の事情をおわかり頂ければ応相談させて頂きます~m(__)m

(詳しくはDMくださればOKラブレター

 

特にピースチョキの方を強く募集しますくまアイス

でもハートブルーハートもOKですし。ナシの方もOKです!

 

 

ではでは今日はこの辺で~雪だるま

(何か凄い疲れた)