という訳で今日は私のBirthdayでした💦
 
まぁもうめでたくもない年なんですけどねぇお祝いケーキ
 
ミチクリの時にベイベー様から頂いたプレゼントの数々ですニコニコ
まさかの相沢さん御用達のブランドのが来るなんてぇえ!!
しかもそのミチクリの場所が、グランメゾン東京の最後のロケ地のホテルだなんてラブ
 
いや~お友達ベイベー様からのアクスタにも相沢さんいるし花火
 
これはもうdestinyですよねぇ照れ
 
バースデーカードも到着しました爆  笑
ミッチーさーん、ありがとうございます飛び出すハート
今年の凄く好き拍手
4枚目のバースデーカードですキラキララブレター
 
 
 
 

 

 

 

 

 

皆様のおかげでここまでベイベーを続けて来れたと思います泣

本当にありがとうございますお願い

 

沢山の先輩方からのアドバイス、後輩さん達からも沢山の気づきを頂いて皆様がミッチーさんを好きで集まってて。

私はこの空間を守って行きたいし、大好きな場所でいたいな~って思っていますハート

 

もちろんミッチーさんのワンマンも大好きですし、FCイベもまた行きたいって思いますし。

 

でも毎日Xでの皆様のつぶやきを見たり、イイネハートしたりコメントしたり。

私もこちらでブログを書いたりして、毎日ミッチーさんの事考えて生活してるのが当たり前になってるのが楽しいです昇天

 

ミッチーさんが守りたいお花畑は、そういう空間も含まれてるかな~なんて思いますスター

 

今回私とお会いしたい!ってカキカキしてくれた皆様に私も是非お会いしたいですよだれ

なので、もしご迷惑でなければ私が今回参泉するワンマン会場に行かれる方、お会いできたらな~と思いますおねがい

 

市川

カナケン

戸田

八王子

 

ここまで前半。もう申し込み済みです星

 

 

人見2DAYS

仙台

 

後半は↑

の予定です日本国旗

 

物販も初日は並びますし、ファイナルも並びます笑い泣き

なので列に並んでる時などにお声かけてもらうのがてっとり早いのかな?

(入場してからだとバタバタしますよね。トイレも行きたいし)

わかりやすい目印をつけて並ぶ作戦にしようかな~??

まだまだツアーが先の話ですけど、イメージ的にはそんな感じがいいかしらニヤリ

 

後半の分の連番も受付中です~(今の所予定ないので)

私なんかと連番してみたい!と言う方いたら是非是非ニコニコ(いなかったらそれはそれでヨシ)

XのDMでもアメブロのDMでもOKでーす手

 

 

今日は家族でケーキお祝いケーキ食べたし~照れ

 

皆様お祝い本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

ではでは今日はこの辺でくまアイス