PCから申し込みしたおかげか、サクサク進んで10分くらいにはすべて申し込み完了しました!

チケの申し込みも慣れてきたかなグッグッ

 

今回はカナケンが連番なので、楽しみだなぁぽってりフラワー

あとは全部ひとり参加でーすスター

 

後半の行く場所は人見2daysと仙台ですふんわりウイング

仙台は一応新幹線で日帰り予定ですけど、一人で行くの不安だなぁプンプン(甘えん坊)

大宮発で仙台まで同行してくれる方いるかな~(いねーよタラー

まぁどうなるかわかりませんけど、頑張りますびっくりマーク

 

 

でもって画像のパンフは先輩から教わった20周年のパンフみれば、過去パンフが掲載されてるとの事でお買い上げふんわり風船星

(みあやさん情報ありがとうございましたイエローハーツ

いやー素晴らしいラブ

これでほぼライブパンフ以外のイメージなのとかはわかりましたOK

個人的にはうたかたのパンふぅうう音符

でもでも色々気になる~ゴールデンガイのもいいなぁ~色っぽいのよねふんわりウイング

やっぱりあとはもう少しだけ買おうかなピンクハート

 

美しきのパンフもついでにGETしましたゆめみる宝石

めちゃいい~さすがの10周年乙女のトキメキ

見たことなかった羽を頭に差してる姿がっブルーハート

武道館の羽帽子が素晴らしいねぇ~これ見ちゃうと照れ

このパンフはおすすめです唇

でも抱きしめられてるベイベーさんのお写真もあるので、そういうのがNGな方は買わないほうがいいかもです💦

 

 

パンフも色々集まってるけど、私は最近のミッチーさんが基本的に好きなのでね。

逆にデビューのソルトラパンフ持ってないっていうね~そのうちGETするかも義理チョコ

 

 

 

ではでは今日はこの辺で~ニコニコ