中々出てこなかった城ツアーのパンフ🏰
 
やっとGETできたのでUPします~ふんわり風船星
しかもこのパンフ少しネタバレすると、何とミッチーさん以外のメンバーさんがオーナメント
私はまだ歴淺ベイベーなので、過去ツアーのパンフあんまりまだ集めてなくて💦
でも城のはこの前の出来事もあって、どうしても見てみたくてGETしました~ぽってりフラワー
 
LIVEの方が私はオススメかなふんわりウイングゆめみる宝石
ミッチーさんほとんどいないので買うならLVEと書いてある方がいいです!(小さな声で)
 

 

パンフはまだあんまり集まってないんですけどね~おねがい

まぁ、少しずつ集めたいと思います飛び出すハート

 

それにしても2020年のゆくくるで全部買えばついてくるアクスタを買わなかったのが、悔やまれるタラータラーもやもやもやもや

買うチャンスあったのにな~あの頃の私はアクスタとは?の初心者だったしなぁアセアセ

 

中々メルカリにもオクにも出てこないし魂ガーン

もしいらなくなってお譲り出そうとしてる方いたら是非お声かけくださいお願いお願い

言い値で買わせて頂きますので~(常識の範囲内でお願いします(o*。_。)oペコッ)

 

 

 

 

 

 

↑HMVさんの公式でUPされてる(何年前?)のを見つけたので貼っておきますね照れ

 

 

 

ではでは今日はこのへんで笑ううさぎ