黄色ミッチーさん再びイエローハート
まさかのアクスタでagainとはびっくりフライヤーもこのお衣装ですね星
何をかくそう、私はゆくくる黄色のワンピースでしたけど何か??笑い泣き
いやいや、踊シャンツアーの時に着ようと思ってたんだけど着損ねたんですねぇ汗うさぎ
なのでもう10年は着ないと思われる、黄色を着納めしておきましたスター
 
ゆくくるの皆様のお衣装様々で可愛かったなぁハート
相棒ちゃんは目の覚めるような赤!赤!で格好良かったし唇
他のベイベーさん達も皆様それそれお洒落で可愛くて、素敵でしたねニコニコ
あ、そうそうゆくくるTの方もいましたね富士山ダルマ
 
私はいつもワンマンで皆様のお洋服とかBAG(BAG大好きなので)見てます~おねがい
(そんなストーカーみたいのじゃないですよ。さらっと見て可愛いな~とかそんな感じです照れ
 
 
 
 
↑何故か曜日がないのよね~公式様。
曜日を是非来年はつけて欲しいなぁ~コレ見やすいから笑ううさぎ
 
 
関東全部と仙台の予定だけど、愛知も迷う~お友達ちゃんの地元だし行ってみたいんだよねぇ・・。
ぎりぎり後半申し込みだから、お財布と相談してみようかな~うーん(ーー;)
そうなると8公演だわゲッソリ
全通してる方からは全然少ないだろうけど、私も体力勝負のお年頃なので中々ね・・。
 
ちなみにモラの日って、福岡でOKですかね??(後輩ちゃんに質問されたので、先輩ー教えてお願い
戸田?ですかね?でも後の日にモラの日ってやらないですよねぇはてなマークはてなマークはてなマーク
今までは前倒しでしたよねぇ・・。今年はどうなんでしょう?
福岡だと遠征費もばかにならないので、死活問題ですよね魂
生でモラリティーを聞きたいそうなので、悩んでるみたいで・・。
どうかお教えください~m(__)m
 
 
 
話は変わりますが。
 
しかも、関東でサイコー列あるのが八王子と戸田だけなんですね汗うさぎ
まじか~~~娘の友達を誘う企画がぁ・・。チケット4枚GETできるのが2公演だけかぁ・・。
しかも娘も4月からは社会人なのですけど、休みが不定期なのでツアーも何とも言えない状態に笑い泣き
まぁそれはわかってて就職するんですけどねぇ~まぁ前半にあるし、予約は1月24日だし・・。今年は仕方ないかなぁ・・。
 

 

 

そうそう、私の大好きな先輩ベイベー様が素敵なFCイベントの感想をUPしてるので、良かったら是非是非ニコニコ

 

こんな風に面白くブログ書きたいなぁ~(センスない自分魂

 

 

ではでは今日はこのへんでスター