という訳で早速NEWアクスタもGETしたので、祭壇を作りました爆  笑(祭壇って言って下さった人がいるのでルンルン

 

ミチクリは定番化する名称かもしれないみたいですよふんわり風船星(定期的にミッチーさんがやりたいらしいですクリスマスツリー

そうなると、お誕生日イベントはなくなるのかしら・・?(だって10月24日ですよ)

うーん。今年12月にでかいイベント続くのも遠征組にも大変な金銭的負担だと思いますけどどうなんでしょう??

私の相棒ベイベーちゃん、帰りは夜行バスで帰りましたからね~(イベントの日にバス

今回ネイルも初めて頼んでやってもらったんですけど、間もそんなに経ってないからそのままゆくくるまで持たせましたてへぺろ

(仕事中は使い捨て手袋着用してますので、問題なし)

 

でもって会場も18度設定でお風邪を召しませた先輩もいらっしゃったので・・。(ほんと寒かったし💦)

うんうん、わかりますよ。大先輩も「ミッチーさん汗かきだし。仕方ないよね。」っておっしゃってたしね・・。

 

いやいや、話は変わりますけど・・。

 

MCでも少し話されてましたけど、お花畑の話。

私もご新規さん達と仲良くさせて頂いてますハート(皆様素敵な可愛いベイベーさんですイエローハーツ

 

 

紅白に出たりレコ大賞とかまぁ色々表彰されたりな事ね。

チケ取れなくなるよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

一見さんも増えると今までのような一体感少なくなるかもですよねぇ・・。

20数年かけてやっとこういうお花畑な感じが出来上がったんですよねぇ?

昔はもっと色々あったんですよね?(大先輩からお聞きしてます)

だから私はこのままでいいです・・。2千人規模の箱でやれる感じでいいですぅう💦

 

 

話はまたゆくくるに戻りますけど。

 

鬼舞辻無惨とは。↓

 

 

 

いやいや、本当に恐ろしい鬼なんです滝汗↑のリンクをどうぞ。ネタバレあるので見たくない方は見ないでね手

ミッチーさんも鬼滅全巻持ってるものね。ご存じのはずですけどねぇ真顔

禰豆子(ねづこ)を鬼にした張本人です!

是非このお休み期間の間に皆様是非、履修してみて下さいニコニコ
はまります!ミッチーさんが好きな世界観なのわかります!!
 
私も最初はとまどいながら読みましたタラー(漫画から入りました)
だけどね、兄弟愛とか家族とか大切な人への思いとか。
自分が死んでもかまわない。自分の大切な人が生き延びればそれでいいえーんっていうのが多すぎるのです泣くうさぎ
炭次郎なんてそのものですからね。
 
共感しかないです・・。わかりますよぉ笑い泣き
 
 
でもコスプレは無惨だったけど、無惨になってしまった本人の悲しさとかもミッチーさんは少し訴えたかったのかな・・。
 
 
 
1月24日にはツアーの前半分の申し込み始まりますねびっくりマーク
(なんと私の誕生日1日前だよ)
 
そうだ。連番するのもどっちのチケで取るのか相談しなきゃうさぎクッキー
 
 
ではでは今日はこの辺で音符