隣の市にある神社で毎年恒例の初詣門松鏡餅龍
娘達はいつもここでおみくじを引くのを楽しみにしてるので今年もみんなでドンゆめみる宝石
 
私だけ末吉~笑い泣き笑い泣き
 
みんな大吉で凄いわダルマ日本国旗富士山
 
でもいいの。年末は色々幸せだったから大丈夫キラキラピンクハート
 
もうすぐお写真も到着するしね~o(^-^)oワクワク
特にマイヤー様とのが楽しみです飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして神社からそんなに離れてない場所に↑の今TVでも大評判の道の駅常総がありますニコニコ
 
いつも混んでて大変だったので、お正月なので朝一ならと思い寄ったら空いてました!
また来年も寄ろうっとパー
 
大評判の極細芋けんぴを買いに来ましたおねがい
本当に大人気で並んでGETできました星
 
 
 
 
 
550円くらいかな??
美味しかったでーす日本国旗
 

 

 

そしてミッチーさんの絵師様たちのお年賀イラストです唇

鍵アカになってる方は貼れなくて残念です~m(__)m

皆様素敵っよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんでハートのプレゼント