アクスタさんとLINECUBEです龍門松鏡餅
 
撮ってたらなんと先輩がっよだれ
走って追いかけましたよピンクハート唇
 
 
 
そうしてダブりの黄色ミッチーさんを交換してもらいました!
ありがとうございますっチュー
 
初めて頂いたの~この二律背反マークの袋ルンルン
いつのツアーからあるんですかね??(誰か教えてくださいませ笑ううさぎ
今回初めて頂いたので、嬉しくて乙女のトキメキ
(過去に先輩からピンクのとか頂いたけど、自分では初なのでラブ
 
 
もう~ほんと皆様の記憶力凄いんですけどグッ
 

 

 

 

今回お知り合いになりましたぁスター

もうレポ凄すぎなんですけど!!(是非見て昇天

 

イラストも素晴らしいけど、レポも凄い!!キラキラ

そして若くて可愛いよだれ

いやいや、もう~凄いねミッチーさんハート

この日の私のお並び仲間の平均年齢(私を除いて)

たぶん20代前半ですよガーン(もはや娘世代ですよね。)

私が混じってるの申し訳ないくらい魂(ホントゴメンネ汗うさぎ)

 

 

 

書くの忘れてたけど、私は1階後ろベイベーど壁でしたのでのびのび踊れましたけどなにか?凝視

ご開帳もあんまりよくわかんなかったし、髪の毛ミドリ?ナニソレおいしいの?(まじかよ??)

まぁいいです~そういう細かいのわからなかったけど、楽しかったしグッ

ミッチーさんが楽しそうに歌って踊ってたのが嬉しかったしラブラブ

沢山ベイベー&男子さんに会えたし拍手

 

皆様本当にありがとう笑い泣きグリーンハーツ

 

 

 

    

 ツアー日程🎵

 

 

 

 

 

 

とりあえず、私は。

 

関東全部と。

仙台へ行こうかな~とびっくりマークゆめみる宝石(初の遠征ですっウインク

 

仙台は前回の中止の時に、ワンチャン当日券で行こうか!!と急遽決めて行こうとしてたんです。(実は)

結局他の用事が入り、チケット取るのあきらめたんですよねぇ魂

 

なのである意味リベンジにっこり

 

電車&新幹線で行く予定ですニコニコ

帰りの新幹線もギリギリ間に合うみたいなので、新幹線で帰ります手(日帰りできる事が判明したので)

バスは昔、甲子園の行き帰りでこりたのでやっぱり辞めておきます・・。

 

もしかしたら連れ合いが車を出してくれる・・かもしれないけど、期待はしてない笑い泣き

関東圏内とは訳が違うからねぇキョロキョロ

 

まぁ今まで通り関東だけでもいいんだけど。でも仙台。これ逃したら何か二度と行けない気がしてタラー

ファイナルが地方でしかも仙台で、行けない地域ではないので頑張ってみようかと思います炎

あ?仙台キャパ狭いから当たらないかもの確率ある??(ありえるよね?)

そうなったら仕方ないですけどね泣

でも諸事情であきらめるかもしれないし、とりあえずFCチケは申し込みします。宿は取らずに日帰りしますパー

 

本当は愛知も考えてたんだけどね・・。

でも今回は遠征は1カ所って決めたので、また来年行きたいと思いますスター

全通する方はほんと凄いな~びっくり

チケ代&お泊まり代金+移動代金ですもんねぇ絶望

下手したらボーナス飛ぶ?くらいの勢いではないですか?(グッズ代とか雑費含めると)

とりあえず💰を貯めないとびっくりマーク

 

 

 

連番の予定は市川ですチョキ

でもまだ増えるかもしれない照れ(娘と連番するかもですし)

 

先輩と偶然の連番はあったけどベイベーさんと約束しての連番は初めてです~(それが初心者という)

どっちのチケットで申し込むか・・。それが問題ですねぇニヤリ

 

連番って楽しそうでいいな~と思うんですけど運をどちらかにゆだねるのが怖くて💦

まぁ家族なら全然気にしないからいいけどね~運命共同体ですものね。(怖いよー)

 

でもとりあえずやってみようと思います!

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺でオッドアイ猫