という訳でゆくくる終了しました!!
 
↑は物販でGETしたものチュー
皆様のおかげで、シールコンプしましたイエローハート
 
先輩お忙しい時に、無理矢理お声かけて交換してもらってスミマセン~土下座m(__)m
 
ツイッターでもお声かけて頂いたので、私の相棒ちゃんの分も交換してもらい良かったですラブ
眼鏡ミッチー譲ってもらった皆様ありがとうございました~ルンルン
 
BAGは小さめで可愛いですよ!
ツアーに持って行こうっとグリーンハーツ
 
 
 
 
 
今回はセトリ半端ない~笑い泣き
まさかの組み合わせで会場の皆様がざわざわしてましたものね音符
 
しかもお衣装がなんとびっくりマーク
無惨ですょぉおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

もう履修済みですおねがい

 

でも炭次郎はいないわ、煉獄さんはいないわ、その他大勢がすぎるんですけど?

(衣装に滅を入れたかっただけかな?ヲイ)

 

 
最初わからなくてはてなマーク
だったんですけどね。
白ハットが見えてはてなマークはてなマークとなり。
 
でもピンクの着物をあさみんが着ててはてなマーク
あらら?なんか身丈短くね??
うーん。(ーー;)
1階後ろど壁だったんで、なんかわからんはてなマークばかりでしたキョロキョロ
 
 
 
とりあえずセトリねニヤリ
 
 
 
 
 
Slave of you
BEAT&ROSES
Shinin’ Star
MC
前略,月の上から。
ロリータの罠
邪念オーバードライブ
MC
真昼の月
ふたり
Song for you
GO AHEAD!!
求めすぎてる?僕。
2部
忘れてしまいたい
死んでもいい
快傑ミッチーのうた
メロディアス
バラ色の人生
 
 

ざっくりと書いたけど~!!

 

Slave of youのイントロ流れた瞬間に、さっきまで一緒にいた相棒ベイベーちゃんと色紙仲間で並んでたフォロワーさん達のお顔が浮かびました照れ

 

「予想当たったよ!!Slave of youキターラブラブラブラブ

実は4人で会場待ちで並んでたのですが、OP何だろうね?って話してて。

 

FCイベでマイヤー様出たから

Slave of you来るだろう!!って私は予想してたのですよおねがい
 
みんな~~当たったよ~~(ノ´∀`)ノ
もう後でLINE来て、当たってましたねラブラブって言われたよ照れ
もう~マイヤーさまぁあ~(衣装は無惨だったけど)でもミッチーさんが嬉しそうにしてたからなぁラブ
聞けて良かった!!めちゃめちゃ嬉しかったよぉおおおお笑笑笑
 
BEAT&ROSES
そしてキタァああ~~(ノ´∀`)ノ
これ。いつか聞きたかった曲!!
ビートロの円盤で「ハイッ!ハイッ!」ってやりたくて憧れてた曲ですラブラブラブラブ
うわーんウワーンタラータラー
嬉しいよー2曲でもう崩れ落ちて泣きそうだった。
 
マイヤー様からのロックチューン来るとはハートハート
もう、今日はこれだけでも大満足でした(幸せぇえ笑い泣き
何のご褒美セトリなのかしら???
 
今回懐かしナンバーが多かったせいか、皆様それぞれ大好きな思い入れ曲が違うので、面白いなって思いましたニコニコ
 
 
 
ロリータの罠
邪念オーバードライブ
 
も膝から崩れ落ちた。。(その前に前略が来て、先輩ベイベーさんを思い出しました。良かったですね飛び出すハート
 
念願の大好きエロ曲が2曲連続ってどういうことですか??爆  笑
お胸めちゃはだけてたらしいので、遠い席で良かったな(間近のベイベーさん生きてる?)
私、明日死亡しますか??>*0*<キャアアッ
めちゃめちゃ嬉しいんですけどおおお\(^o^)/
 
 
GO AHEAD!!のイントロ来た時、崩れ落ちましたえーんえーん
 
私、1年生ベイベーの頃少しツライ時期がありまして。
その時に励まされた曲がこの曲だったんです泣
まさか今回聞けるなんてぇええラブラブ
嬉しかったなぁ~嬉しかったです!
 
もうセトリが神すぎてえーん
ミッチーさんの全力を感じましたありがとうございます愛愛愛
 
バラ色でもいつも泣いちゃう私。
今回もラストに来てくれてありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
バラ色流れた瞬間涙がぶわっとあふれて止らなくて。めちゃ泣きながらミッチーさんの方を見たらうんうんってうなずいてた。
あんなど壁でも見えてるのかな?
でも勘違いでも嬉しかったなぁ~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ファイナルが仙台??(゚◇゚)ガーン
えー遠征するのか~私・・。
どうしようかな・・。どうしようゲッソリ
3連休の初日の土曜日の仙台か・・。
(ーー;)
みあやさんの提案いいかもな~深夜バスで帰るの。
その後は2連休だしね。
新幹線で行きは行って、帰り夜行バスか。
私の連れ合い次第かなぁ。
今回は関東&仙台かなぁ・・。(本当は愛知の予定だったけど)
 
うーん、よく相談します花
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で笑ううさぎ

 

少し昼寝します手(もう夕方だけど)