• 理想論 理想論
  • 嘘とロマン 展望デッキ~夜間飛行~
  • 欲望図鑑 懺悔
  • 聖域~サンクチュアリ~ 天使のうた
  • 流星 月下美人
  • ヒカリモノ 恋愛中毒
  • 夜想曲~ノクターン~ Lazy
  • FANKASIA☆ Get Down To The Funk!!
  • RAINBOW-MAN GO AHEAD!!
  • 美しき僕らの世界 涙のプリンセス
  • 銀河伝説 ダークサイドに気をつけろ!
  • ファンタスティック城の怪人 Don't forget me
  • さらば!!青春のファンタスティックス ふたり
  • 男心DANCIN’ who's That Guy
  • パンチドランク・ラブ ウィークエンド・ランデブー
  • FUNK A LA MODE アクアリウム
  • BEAT &ROSES インフィニティ∞ラブ
  • BE MY ONE Shake me, darlin'
  • 気まぐれサーカス  Don't Stop Me Baby
 
という訳で先日先輩の方々が上げてたのですよ~(^^)v
1回上げたけど、やっぱり納得できなくて書き直して上げ直しましたルンルン
 
うーん・・。ヒカリモノとかさメリーゴーランド、ラヴソング、バタフライ、恋のヒゲキ、名曲揃いすぎなアルバムなんて泣きながら選んだよ~泣くうさぎ
うん!これでいいかなとドラムギターマイク
 
どうかな~ミッチーさんがこれを見えたら(゚◇゚)えー笑い泣きっていわれちゃいますかね?
え?恋愛中毒?とかね昇天
ファンタ城なんて号泣しながらだよ!!
BlueRoseと同率一位だもんキラキラ幻惑もいいもん笑い泣き
というか、マイヤー様の実物にお会いしてから毎日ファンタ城見てますからよだれ
 
 
 
私、そういえばマントばさぁ~を初めて近くで見たんですよおねがい
(しかもマイヤー様のお姿だなんて、ご褒美がすぎます泣
去年のゆくくるは2階席だったので、マントよく見えなかったしね(席も悪かったからアセアセ2階席の埋もれ席だよ)
ツアーも、ソルトラ(マントなし)ぐるさか(マントなし)踊シャン(マントなし)だったしねおいで
あれ?パーポーツアーもマントなしだし?ええええ?ビートロ以来マントなしじゃない??汗うさぎ
じゃあ、来年はマントありますね爆笑
(っていうかあんなにマント好きって言ってるじゃんゆめみる宝石信長様のマントも良かったって言ってたじゃんイベでおいで
くるくるとマントを相沢さんがいた三つ星発表の会場でマイヤー様が舞ってるの、楽しかったなぁラブ
好きな衣装着れば良いじゃないですかラブラブねーふんわり風船星
 
私は今までパンチラ衣装推しでしたけど、今度からはマイヤー様にしますラブラブ(単純)
やっぱり実物見たことあるのは強い笑
推し円盤もファンタ城にしますハート(変わり身の早さよ)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

みあやさんからのお題(勝手に決めたOK

 

独断でコナンキャラでミッチー&ファンタスティックスの皆様を当てはめてみますニコニコ(何?その企画)

個人のお遊びですのであしからずうさぎクッキー

 

ゆくくるコスプレ星怪盗キッドとその仲間達星

 

 

ミッチーさん 怪盗キッド

 

師匠     阿笠博士(満場一致笑い泣き

宗さん    黒田管理官(影のボスで)

 

龍ちゃん   赤井秀一(二人とも背が高いし映えるニヤリ

あらケン   安室透

 

はじめちゃん 中森警部(フッシーと交換でもOK)

くわっち   千葉刑事

フッシー   目暮警部

野村さん   高木刑事

 

さっちん   佐藤美和子(二人でミニスカポリスイエローハーツ

ゆうこりん  宮本由美

 

まなみん   毛利蘭(二人で高校生の制服着て欲しいルンルン

あさみん   鈴木園子

 

チエホフ  寺井 黄之助(怪盗キッドの付き人)

 

 

コナンはぬいぐるみで登場してもらいましょうパー

 

 

どうですか~~?これでニコニコ(独断と偏見すぎますけどゲラゲラ

何ならホーン隊は少年探偵団でもOK!(誰かと誰かが女装しなきゃだけどにっこり

 

 

ではでは今日はこの辺で~~クリスマスベル