って言うわけで朝からGETしました笑

今日もお休みで(職場のシフトよありがとうスター

朝から色々用事もあったので、まずはセブンから!(一番大事な用事よだれ

1店舗目はなかった~(いきつけなんだけど、11月号だったよまだ)

2店舗目にあった照れルンルンルンルン

よっしゃーグリーンハーツグリーンハーツ

一応予備も頂いて、さっさと離脱デレデレ

 

でもって我慢できずに(用事は?)開いた星星星

 

 

✨️イケオジ登場✨️\(^O^)/(T_T)(T_T)

ギャー私の大好きな絵面ですぅうううう💕

叫んだよね!車の中で叫んだよね!!www

 

 

 

はい、内容はこの件でーす↑当たり前だよねマイクドラムギター

いやー見開き2ページ分ありましたイエローハート

あの、その、そんなに見つめないで下さい泣くうさぎ(勘違いタラー

これを見て叫ばないベイベー&男子さんがいるだろうか?(いや、いない)

ヤバイーこれ、切り取って家に飾る案件かも笑ううさぎ

飾りたい~飾ろうかな?100均で丈夫なあのクリアケース買って来ようかなブルーハートブルーハート

 

ここで公開したら・・。たぶんダメ案件?(著作権?)

(何ならグループの皆様に公開して大騒ぎしたい笑ううさぎ

 

あー幸せな一日だったぁ昇天

円盤の感想は~またゆっくりカキカキする予定ですハート(あくまで予定うずまき

 

 

 

 

 

私の円盤エンドレス場面はロック先輩とメタル先輩の場面ですまじかるクラウン(そこ??)

 

チエホフチョキスッ・・とマイクをあさみんへ渡すカラオケ(チエホフ髪の毛めっちゃ長くなってる驚き

 

髪の毛をふりほどくあさみんちゃん(カッコイーーーー乙女のトキメキ

 

何故か全員正座&土下座(o_ _)o笑い泣き

 

「くだくだぐだぐた」

「全然気合いが足りないんだよ!!」

「横浜のパワー、神奈川のパワー!ミッチーさんへの愛はそんなもんか?」

「全員もっと声あげていこー!」

「いけるのか?○×△???」(すいません聞き取れず)

「メタルサイコーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

全部皆様の飛び出すハート合いの手入っております。

メンバー全員正座してますびっくりマーク

 

「新しい伝説の始まりです!!😊」

BYミッチーさん。

 

 

ではでは今日はこのへんで~~流れ星