二日目にして、忘れた愛哲入れましたてへぺろ

くだらない中身だったしな~まぁいいや。

でもこんな感じなんですかね?前々から。

何か中身が他の方々に丸見えなんですけど~~(一応折ったけど)

いつか読まれる日が来るのだろうかうずまき

まぁ、宝くじみたいなものだし、それよりはお席運が欲しいなぁ(強欲)爆笑

 

 

えーっとセトリの感想書いてなかったので、カキカキしておきます。(ざっとね)

たぶん初日以上に泣くことはもうないと思われますが、備忘録なので自分の為に書きます昇天

見苦しい点もありますので、ご了承くださいね。

 

実は三郷は前も話したけど、一番近い会場なのですっ照れ

車で45分くらい?昨日の夜なんて30分で自宅に着いたよ(道がすいてればね)

 

 

ではではセトリの感想です笑い

 

 

 

1日目 セトリ 甲 まなみんせっと

 

1部

 

1.Welcome to the シャングリラ(龍ちゃん作曲)

2.ファンキー☆ミュージック(あーなるほど、そう来ましたか。やっぱこの曲好きなんですね。2020のゆくくるのOPだしね)

3.今夜、桃色クラブで。(また?可愛いけどね~シャンデリア・ラブお忘れかなぁ。)

4.Shake me, darlin'(踊る曲が続くとは予想してたけど、また貴方ですか!なんならフライドポテトでもゲフゲフ)

MC

5.ウィークエンド・ランデヴー(感激笑い泣きでも歌い慣れてない感あるけど、2日目もあったから今回のツアー固定ですねハート

6.女子について。(初視聴 だしの曲ですねっ)

7.FUNKY 本気 NIGHT☆ (え??そうなの~滝汗

8.Birthday〜バラのブレス〜(わーい🌹キター大好きな曲ハート演技するミッチーさんが可愛いおいで走る走る)

MC

9.初愛(うわぁあ~これか~うーん。そうか~最初好きだったんだけど。)

10.wish(お気に入り曲よだれいつも車で流れてるイエローハーツ

11.ダンディ・ダンディ(ゲッツさん黄色ですもんね、ゲストに呼びます??笑)

12.Shinin' Star(定番ですね乙女のトキメキ

2部

愛と哲学の小部屋 (ハイジの曲)ここでミッチーが完全に女子で隣の先輩を思わず見たデレデレ

13.放課後ジュリエット(だし曲が多いな~やっぱまなみんだからか)

14.死んでもいい(定番ポンポン)

15.悲しみロケット2号 (\ミッチーの/で泣きましたタラー

 

ミッチーコール 通常

 

 

1日目の感動ポイントは何度もミッチーさんが崩れ落ちるように泣いてた事えーん

というか、最初はサイコー列だしわかんなかったんですよ。

でもああ、ミッチーさん感動してるんだなとわかって・・。

私も涙がとまらなかったですよタラー

 

 

2部

 

1Get Down To The Funk!!(上着ひらひらしてたあの場面を思い出す昇天

2バラ色の人生 (すいません、あのみんなで歌う所で泣き崩れましたえーんえーん夢だったんだもん歌うの。先輩がポンポンしてくれてまた大号泣した泣

 

退場 BE MY ONE (そう来ましたか)

 

 

登場したとき、皆様が円陣組んでぐるぐる回ってた・・。何故?

それに混乱しながら見てたら、↑からミッチー登場!!(見逃したじゃんか)

えー1日目はサイコー列でしたからね。

 

 

 

 

二日目 あさみんせっと 乙 

(あさみんとは新しいコーラスさんです。今日お初でした。すんごいパワフルな歌声の方でーす)

 

1部

1.Welcome to theシャングリラ

2.ファンキー☆ミュージック

3.今夜、桃色クラブで。

4.Shake me, darlin'

MC

5.ウィークエンド・ランデヴー(今日もキター嬉しいっ照れ幸せすぎるよピンクハート

6.ラブソング(うぉおお飛び出すハート大好きだよ大好きだよ!車で毎日聞いてるもん爆  笑ミッチーありがとぅうううで、勘違い目線来て泣いた笑い泣き

7.Lazy(ぎゃああ!!当たったよポーン叫びそうになった。え、今日モラの日だけどいいの?っていうかエロイよえーん初めて聞いたので嬉しすぎて脳内爆発しました。もうこれからは乙が楽しみになるよっグラサン

8.プラネタリウム(お初で生で聞いた曲。前のベイベーさん、ずっと泣いてたなぁ)

MC

9.ココロノヤミ(やっぱりモラの日に来ましたか。先輩が予想してました)

10.天使のうた(まさかのシロちゃんギター登場ラブラブえ?コレはいると今日はギター3個?スゲー!PVで撃ち抜かれて大好きな曲です。もう月下美人も好きだけどこういう昭和な男子が女の子に憧れてる感じのイメージが素晴らしいラブラブラブピンクハート

11.三日月姫(とうとう来たー私は何故か苦手な曲で・・。ごめんなさい。でもミッチーさんの曲だからねっ)

12.CRAZY A GO GO!!(これは今回のツアーに絶対あるよね?で出てきたね)

 

2部

愛と哲学の小部屋 ハイジの曲(相変わらすスキップバレエ男子53歳を忘れてる人)

13.コングラッチュレーション!!(ポンポン曲第二弾)

14.炎上!バーニング・ラブ(理枝さんいないのに。あさみん頑張ってた。パンクバンドっぽい動きでキレキレ感。ミッチーさんが今後うまく使いこなして行くでしょうね・・。頑張って下さい。)

15.求めすぎてる?僕。(もう疲れた~ガーン

 

ミッチーコール 強烈

1.Get Down To The Funk!!(踊りも楽しくなってきたイエローハーツ1,2,3,4,5 つて指を突き出すの好き飛び出すハート

2.モラリティー(クロちゃんギターで登場!!やっぱりかっこいいなぁイエローハーツ大好きな曲です。1本指で差すときは黄色い腕輪でやった星

3.バラ色の人生(2日目だから落ち着いて踊れたけど、やっぱりコーレスの部分はうるうる来た。ミッチーさんが目線くれてまた泣いた。勘違い上等グッ

4.Shinin' Star (客席からの熱烈アンコにて急遽演奏。もう本当に急遽決めて、シャイニンであさみん大丈夫?と思ったけど大丈夫だった・・。)

退場 BE MY ONE

 

 

 

 

2日目は登場したとき、あれ?まなみんやせて小さくなった?(そんなわけない)

ええええええーそうか!パンフの謎解けたぞっ凝視

まなみんの下にあったあさみというローマ字びっくりマーク

この方かぁああああああニコニコ

可愛い小さい、でも声がしっかりしてる。動きキレキレ飛び出すハート

 

色々ご意見あるかと思いますが、たぶんうちのダンナが好きなタイプですてへぺろ
(大学時代大学時代ヘビメタバンドやってたんで。ドラムで)

 

いやーあの体つきで声が凄いなぁガーン

安室奈美恵ちゃんみたいなタイプ??

 

理枝さんともまなみんとも違うというか、真反対な気がする。

動物でいうとミッチーさんが黒猫なら、黒いチワワのような感じ?(なんだそれ)

 

いやーしかし新コーラスさんやっぱ来ましたねニコニコ

及川光博一座に全然違う風が来ましたねスター

あらケンならわかってあげられそうかな~ニヤニヤ

でも見てて、プロだなって思ったし私はそれでいいと思います。

ミッチーさんの歌に必要とされたんだからね。(オーデションしたんでしょうし)

私達はあれこれ言う問題じゃないですよね~・・。

でも個人の感情や主観もあるから、それは自由でいいと思います照れ

 

でも1日目は2階席だけど、ミッチーさん結構「2階!」って呼んでくれて嬉しかったなぁイエローハート

2日目は16列めでしたよ~(うん、でも八王子はまた下がる笑)

1階席はやっぱり目線と指さしの勘違いできるからいいなぁ(そうよねっハート

しかも私、久しぶりの後ろベイベーだったんですけど、沢山呼んでくれて嬉しかったなぁラブラブ(またかよ)

三郷はしかも小さいし、狭いからいいですよね爆  笑

最前、めっちゃ近いもんイエローハート

いつか又来たら喜ぶ最前列笑い泣き(字余り)

 

 

今年はチエホフ側多めかしら。(八王子はあらケン側)

いやいや、まだ3公演だしね。

去年はほんと理枝さん側ばっかりで笑ったデレデレ

どうなるかな~この先。

あんまりセンブロ来たことないな。

というか、一回しか来てないわ(笑)

 

 

そういえば昨日のMCで主演が来たらいいなとか来たらどうしようとか言ってたな。(何かあるのかしら)

撮影してるっぽいから、また何かあるんだろうな(お楽しみに!!

 

一応甲乙でセトリ決まってるっぽいけど、また少し変更あるよね??(セトリに満足してない人)

だーってさぁ。

なんで、サンクチュアリが入らないのか??

シャンデリア・ラブがないなんて~~号泣笑い泣き

まだまだ続くんだし、少しは色々あってもいいよねっ??

 

ではでは今日はこの辺で~パー