久しぶりにドンキホーテに行って来ました!!
以前行ったのはミッチーさんのコーヒーを探しに行ったときか・・。
 
今回は都内のドンキに寄った娘からの情報で、サンリオのエンジョイアイドルシリーズが安くなってたよ~と言われたのでチョキ
私が参上したのは埼玉県のドンキですニコニコ
自宅から車で30分くらいで行けますスター
 
そうしたら、憧れてたアクスタのお部屋が何と半額になってるじゃないですか笑い泣き
2200円が1100円びっくりマーク拍手
これは買いだわぁハート
 
 
 
残ってたのが、この2種類だったので即GET音符
良かった~欲しかったのですよ星ライブバージョンとマイメロちゃんピンクハート
一番欲しかったワンツーが半額なんて嬉しすぎるっラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんだけ種類あったんですね~乙女のトキメキ

その中での私が欲しかった二つがあるなんて、ほんとラッキー昇天

 

他のお部屋も現在セール中なので、良かったら是非是非ウインク

 

娘よ、情報ありがとうっルンルン

 

 

 

 

そういえば金曜日のアクスタとチョコの闘い凄かったみたいですね・・。

また再販されるといいですね。。

在庫調整中になってるから、アクスタはまだ希望があるそうな感じおねがい

欲しい皆様がGETできますようにお願い

 

 

 

ではでは今日はこの辺で~バイバイ