はい。うわさのウサミミッチーです!!

53歳でこんなにダンディな素敵アクスタを出してる芸能人さんいますかね?(いや、いない)

及川光博53歳。うさみみダンディです。

なーんてキャッチフレーズ着けて、是非新宿あたりの地下通路にデカデカとポスターでも貼ってほしいくらいの素晴らしさですラブラブ

 

 

ゆくくる公式グッズが再販されますね!!

 

アクスタのウサミミッチー様は社会現象を起こしたかもしれない乙女のトキメキ

会場でも売り切れたみたいなのかしら・・?(情報がよくわからないのですが・・。)

通販もつながらないというtweetを沢山お見かけしたので、通販も大変だったんですね・・。絶望

会場組も寒さの中震えながら待ちましたけどおばけくん

 

アクスタ2体まで。

チョコレート1つまで。

という制限ありの再販ですねっ汗うさぎ

 

私はもういいかな~本当はスマスト買おうかと思ったけど、よく考えたら私は手帳型のスマホケースなので使えない。。

でも他の用途で使えるかも~?でも3000円かぁ~うさぎ

去年のはとっても可愛かったんですよね。眼鏡のにもマスクにも使えるネックレスふんわりリボン

今回のツアーでペンダントにして、ミッチーさんのキーホルダーを解体して作りました。

そういうのなら買ったんだけどな~~うーんニコニコ

 

ビックリしたのがワンピース売り切れだったんですねお祝い

いやーこれはかなり高いし残りそうって思ってたので、意外でした・・。(フード付なのが私はNGだったんで)

そうか~TシャツのLサイズも売り切れって事は男子さんも買うからかな。

あとはオーバーサイズで着れるのもあるのかな~。

 

シュシュはウサギのアクセのおまけが欲しくて買っておきました。(ライブでもつけたしね)

私は髪の毛が短いので、いつも腕輪組ですチョキ(だから腕だけは派手なのです~先輩ありがとうございますイエローハーツ

 

スケミッチーはね、部屋に飾ってますハート

私の部屋は居間なので(そうなの?)

家族には文句言わせません(だってしょうがないんだもん)

ベイベーになってからお友達をおうちに呼んでないからわからないけど、相当凄いです炎(ダンナよありがと)

公開してもいいけど、引かれそう~(神絵師様たちのイラストもあるしね)

 

チョコレートフォトカードも何とかお優しい先輩ベイベー様と交換できたので、3種コンプできましたがラブ

私の先輩方々いわく昔からツアーの時にみんなで交換会になるから、大丈夫だよって言われたので良かったですラブラブ

次回のツアーでも皆様交換会が開催されるようなので、目立つように持ってるといいみたい。(男子さんが早速やってらした)

そうすれば、お声かかるのか~びっくり(なるほど)

どうか皆様がコンプできますようにお願い

 

カレンダーは表紙のウサミミッチーから変えられてません!!(皆様そうですよねくちびる

このまま一年が過ぎそうで怖い(いや、変えろよ)

私は今月お誕生日なのに、めくれない~(めくりなさいよ)

しかも12ヶ月の中で一番1月が可愛くて素敵で嬉しすぎる泣くうさぎ(だからめくりなさい)

目線こっち来てますよぉおおお(号泣えーん

1月がすみくるの誕生日月なのご存じでしたか・・。星様(絶対違う。勘違い星人爆  笑

それくらい、今回のカレンダーはオススメですラブラブ(1月しかほめてないじゃん)

他の月も素敵ですよ~デレデレ(今頃か)

 

今年のゆくくるのグッズは色々楽しめて良かったなぁハートのバルーン

 

20日挑む方は頑張って下さいね花火

私も後で見に行くかもしれない笑

 

 

 

私の戦利品ですよだれ

 

 

 

そうそう理枝さんのライブも始まりますよグッ

私は行けないんですけど~行ける方は是非音符

いつか行ってみたいなぁスター

一般販売開始されてます!250人のキャパなので、きっと近くで見られそうでいいですねピンク音符

是非次回は土日でなにとぞOK(平日はかなり厳しい)

 

カワイイ動画もUPされてますよ飛び出すハート

あ~そういう事か~という内容でオドロキ(O_O)ましたけどねうずまき

理枝さんやっぱ大人だな~(でも私の下だなんて~奇跡の50歳ですね)

 

 

 

 

追加で上げておきます。

振り込みも対応するそうですよ~!!

ペイパルは確かに少し不安ですよね・・。(お気持ちわかります)

普通にカード決済はできないのだろうか・・。

そうすればファンクラの会員ももう少し増えそうなのに。(私も悩み中)

ファンクラの会員も振り込みで対応していくのかしら~?

 

 

ではでは今日はこの辺でバイバイ