明けましておめでとうございます門松
昨年は沢山の方々にブログに遊びに来て頂いて、本当にありがとうございます花火
こんな自己満足のミッチーさんへの愛を叫ぶブログですけど、また今年もよろしくお願い致しますうさぎクッキー
 
 
そーしーてーゆくくる2022年参泉してきましたキラキラ
 
今年はとっても×2楽しい一日でしたお願い
私と過ごして頂いた全ての皆様本当にありがとうございましたブルーハーツ
 
物販の待ち時間が長くて、大変でしたけど無事に欲しいのも買えたので本当に良かったです爆  笑
 
しかし、チョコレートのまとめ買いするとロットの関係なのか何なのか、同じカードが出る率が多くてドクロ
なんとか私は親切な方と交換できて、コンプできましたけど・・。
通販も完売ですもんね~ガーン
アクスタはまだ在庫ありますねバレエ
 

 

 

全部同じだったった方、多かったみたいですよね~💦

 

 

 

 

逆にあぶりさんの引きが神かも爆  笑

 

 
皆様が無事にGETできて、うさ耳ミッチーさんと撮影できますようにハート
 
 
 
とりあえずセットリストだけあげておきますねスター
 
 
乙女のトキメキ2022ゆくくるセトリ乙女のトキメキ
 
1部
 

1.スリル

2.キミノマニア

3.求めすぎてる?僕。

MC

4.愛し愛されまSHOW☆

5.恋にうつつをぬかしたい

6.ダークサイドに気をつけろ!

7.Interlude

8.瞬きのあいだに。

9.この宇宙にあなたは一人しかいない。

10.恋ノヒゲキ

11.Shake me darlin'

12.Shinin' Star

 

(休憩)

 

2部

 

愛と哲学の小部屋

13.Who's That Guy

14.紅のマスカレード

15.死んでもいい

 

アンコール

 

1. ペンフレンド

2. コングラッチュレーション!!

3.バラ色の人生

 

 

 

 

↑の記事にセトリ予想載せてました!

 
 
ハートのバルーン私の予想したセトリハートのバルーン
 
 

ウィークエンドランデブー

ダンディ・ダンディ

BEAT&ROSES

ラブソング

邪念オーバードライブ

PARANOIA

ホーン隊&龍ちゃん(半分当たり?)

BlueRose

抱き枕

シャンデリア・ラブ

Who’s That Guyお祝い

死んでもいいお祝い

コングラチュレーション!!お祝い

Don't stop me baby

恋にうつつをぬかしたいお祝い

流星

この宇宙にあなたは一人しかいないお祝い

wish

 

バラ色の人生 エンディングお祝い

 

 

死んでも良いは定番なので置いといて。

 

 

Who’s That Guyキラキラ

 

ぎゃああああ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

キターーーキターーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

もう、理枝さんいないんでワンチャンくるかと思ったらやっぱキター泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

大好きで大好きで、着メロにしてるんですよ昇天

月下美人も大好きなんですよ。でも。でもね。この曲は。

シンセサイザーが大好きすぎて。

生演奏で龍ちゃんの聞きたいってずっとずっと思ってて爆  笑

もうイントロ聞いた瞬間に声が漏れましたもんハートハート

もう感激嬉しかったラブラブ嬉しかったピンクハート

ありがとうミッチーグリーンハーツ

 

 

恋にうつつをぬかしたいキラキラ

 

これも大好きで大好きでルンルン

ダンスがいいですよねイエローハーツ

可愛いの~女の子が可愛くてうらやましいミッチーさんって感じの曲ですよね星

クリスマス何で女の子キュンキュンキュンキュンするのでしょう~音符

ってもう萌え転がるピンクハート

バラの花ささげてひざまづずく彼にときめくルンルン

ってやられたことないけどやられてみたい(大爆笑)

ミッチーさんにしてもらったら死ぬアセアセ(それはベイベー全員ですよね)

 

 

 

この宇宙にあなたは一人しかいない流れ星

 

これもシルバーがイメージに出てきて、もしかして銀河のアルバムから何か来ると思ってたのでチョキ

当たって嬉しかったぁ星

これは銀河伝説の中でもお気に入りなので、初めて生で聞けて嬉しかったなぁブルーハーツ

歌詞がいいですよね音符

 

 

そーして。エンディングは。

 

バラ色の人生ピンク薔薇

 

これね。市川で大号泣して以来。ほんと大好きな曲になりました赤薔薇

定番中の定番だけど、やっぱり及川光博さんと言えばこの曲なんだろうなぁくちびる

今回2階席だったけど、どんなに席が遠くても近くても。

ミッチーさんのココロはこの曲にあるんだろうなっていつも思います泣くうさぎ

 

結局は好きな曲流れると、嬉しくて泣いちゃうんですねえーん

 

 

 

 

 

またそのうちライブの感想などなどUPする予定です笑ううさぎ

 

 

 

 

ライブ予定日程決定しましたね!!

 

 

 

 

 

今年も関東は全部参泉しますびっくりマーク

ちょっと諸事情があるので、遠征は今年はしませーんおばけくん

 

ではでは、良いお正月を桜