かっわいい手袋をGETしましたよんキラキラ
 
これね。すっごいあったかいのチュー
お店で試着して人目ぼれラブ
 
しかも親指引っかけられるし、手を中でグーにしたらほんとあったかいのOK
スマホをいじりながら去年寒空の中入場待ちしたから・・。教訓で買いましたピンクハート
 
そしてたぶん白いふわふわ帽子をかぶります赤薔薇(髪の毛切ったから寒くて)
もちろんライブでは外しますよブルーハーツ
でね~昨日美容室のオーナーのお友達に毛先をね、赤くしてもらったんです笑
仕事が仕事だから、髪の毛の色とか厳しめなのですが。
でもこれくらいは大丈夫バレエって色にしてもらいましたグッ
全体的に赤っぽいピンクっぱい感じなんです照れ
2階席だし、ミッチーさんには見えないだろうけど今回はそういうんじゃなくて、お会いできる皆様の為にお願い
何人にお会いできるかなぁ~ルンルン
 
一応今日少しご挨拶用のを用意したけど、今回は少なめにしましたキャンディー
持って帰るの悲しいので、売り切れてくれたらいいなぁウインク
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

原作者さんのツイに感動しましたタラー

またいつか番外編とかやって欲しいなぁスター

 

イロイロなニュアンスがあったのですね~星

出番は確かに少ない感じあったけど、俳優及川光博さんが今までにない役柄で頑張ってたのが嬉しかったですブルーハート

やっぱり最後の逮捕のシーンは感動しましたね音符

私の知り合いの男性美容師さんが、感動してました!!

「まさかミッチーさんが、あんな事するなんてびっくりカッコ良かったですよね!!飛び出すハート」ですってグラサン

たまにはこういう男らしい所も見たいもんびっくりマーク

DVD買おうか本当に悩むウインク

 

 

 

 

 

 

さーどうしようか・・。

 

 

 

あとはコミックも出ましたよ!!

可愛いね翡翠ちゃんチュー

でも鐘場さんはもう全然キャラ違うイラストなので、悩むなぁうさぎ

 

私は30日ぎりぎりまで仕事っすスター

 

 

ではでは、ゆくくるまで更新ないと思います~デレデレ

お会いできたら、よろしくお願いしまーす笑

 

 

 
P.S
 
そういえばゆくくるのグッズ販売はどうなっているのだろうか??
いくらなんでも遅いよね~もうしあさってだよ。っていうかもうほぼあさってじゃん。(現在夜10時45分)
まぁ当日並べばいいけど目
今回はお席遠いし(去年もだけど)
っていうか、私のミッチーさんデビューは配信だからねぇ・・。
(今思えば、私のデビューはいつなのだ?配信デビューでもカウントOKなのかしら。誰か教えて)
実物を初めて見たのはソルトラの松戸だったよ・・。懐かしい笑い泣き
配信放送も楽しかったなぁ。チャット出身の私は楽しかったラブラブ
皆さんとリアルタイムでおしゃべりが楽しかったなぁ照れ
もちろん、直接お会いしてお話できるのが一番ですけどねくちびる
 
なので、グッズUPあればまた更新するかもですチョキ