追加ファイナルグッズが出ましたカラオケ

全部可愛い~~デレデレ

BAGは欲しい、タオルも買いたい。Tシャツは参加してるファイナルだから欲しいなぁブルーハート

全部買うと9900円びっくりマーク

1万円出したら、100円のおつりねウインク

さすがミッチーさん。おつりも簡単に設定されてるぅグッ

 

でもってファンクラのイベントも開催されますっ花火花火花火

 

どんなにこの日を待ちわびた事か笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 楽しみすぎで今ヤバいです❣️

マジヤバイです❣️

 

 

 

楽しみ過ぎて夢に出てきたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
これが連想されるぅう爆笑
 
もう既に着ていくお洋服も探してますバレエスター
可愛いのがいいなぁニコニコ
自分に似合う服でお気に入りの服かぁ。
ドレスって似合わないからなぁ・・。(もうイイトシだし)
ワンピースでちょっと派手目の可愛いのにしたいなぁピンクハート
ミッチーさんがどんな服装なのかな?
スーツかな?さらっとした普段着かな?
今まではどうだったのかなぁ爆  笑
 
あ~楽しみ拍手
(その前に当選しないとっ)お願いお願いお願いお願い
 
 
 

 

 

清良さんグリーンハーツ

このイラストミッチーサーカス軍団が可愛くって可愛くって音符

天才すぎる・・。アニメでこんだけの人数とか素人の私でもわかります。

大変だったんだろうなぁ・・。あの花柄さんスーツとか、ラメのキラキラとかキラキラ

全てがスゴイ!スゴイゼベイベーラブ

これを見て元気出しますハートありがとうございますラブラブ

 

 

 

mioさーんラブラブ

リクエストパンチラミッチーさんありがとうございましたハート

可愛い~元気~おねがい

私のひな鳥DVDはパンチラなんですよぉ泣くうさぎ

これを見てなければ、アーティスト及川光博さんを見ようと思わなかったツアーですピンク薔薇

オープニングのバラ色で撃ち抜かれましたからねラブラブ

全部のツアーのミッチーさん、大好きですけどやっぱりパンチラは特別だなぁラブ

BlueRoseで号泣したの、良い思い出です泣

 

 

そしてsakyouさんイエローハート

モラの日に御本人にお会いして、色々お話しした思い出ニコニコ

7時間くらいかかってイラストを仕上げる時もあると聞いたとき、泣きそうになりました。

凄いな、絵師様って。ほんとスゴイ笑い泣き

ミッチーさんも絵を描く人だからわかると思いますけど、

こんなにお絵かきベイベーさん達は愛情こめて時間をかけて描いてるんだなって思うと尊敬しかないです乙女のトキメキ

素敵なミッチーさんをありがとうございます~昇天

 

 

 

 

 

しぇいるさんラブラブ

スゴイ~面白ミッチーさんですハート

お疲れのご様子が凄くわかりみですね流れ星

この自動扇風機絶対に持ってますよね~プライベートでもおねがい

以前のカウントダウンミッチーさんが可愛くて大好きな絵師様ですグリーンハーツ

 

 

鶵さん~グリーンハート

可愛い団長さんですニコニコ

しかもこれはコンビニでイラスト配布してますふんわり風船星

可愛いなぁ~取りに行こうかなうさぎクッキー

しかし、今日は車の点検で日産に行かなきゃ行けないし~わーんタラー

行けたら行きたいなぁブルー音符

 

 

 

ぼっこさんブルーハート

もうこの方は言うことないくらいの方で。

ミッチーさんとベイベーさんへの愛あふれる優しいイラストの方です唇

もう私の中では勝手に尊敬する先輩ベイベーさん&お姉様という方ですハート

絶対に会場でおみかけできるので、安心してしまいますブルー音符

いつも色々ありがとうございますスター

これからもどうぞよろしくお願い致します音符

 

絵師の皆様ハート

キミハスゴイスゴイゼベイベーカラオケカラオケカラオケ

皆様ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

本当にお疲れ様でした星

 

 

 
人見への準備も明日にはやんないと。
ではでは人見で会いましょう~~音譜音譜