↑のミッチーさんのMVが大好きな私ですカラオケおねがい

 

前回の記事にイイネハート

下さった皆様、見てくださったアクセスもなかなかの数だったので残しておきますねスター(単純)

 

まぁ、こんなブログは独り言ブログでありますので書きたい事を書いてるスタンスですよだれ

 

昨日の補足というか、そんな感じの事を少し書いておきます~。

 

お手紙書くのは友人なら、まぁ学生の頃くらいまでは書いてましたね。

社会人になってからも、お手紙好きな友人から届く物には頑張って返事をしてました。(女子よ♪)

 

でも、憧れの人に何を書けば良いの?とテンパるのが私ですチーン

 

愛と哲学の小部屋さえ、悩みに悩む人なんですから・・・。笑い泣き

 

プロデューサー及川光博さんへなら意見として、色々書けそうだけど、私は何様??って思われるのが・・。やっぱ怖いかな(チキンです)

 

かといって大好きーラブラブ愛してまーすグリーンハーツとかなんて聞き飽きてるだろうし汗

いい大人がそういうのも違うしな・・と思うし魂

 

なので、書けない。何と書いて良いかわからない絶望

 

って事なんですよ・・・。

 

そんなベイベーがいてもいいですよね??えーん

読んでもらえるのかもしれない、ってだけで手紙を書く文字が震えて、涙が出そうになるのがわかるから泣くうさぎ

 

自分の事を書いてどうする??っていう気もあるし。

でもペンフレンドの曲を聴くと、普通ーに自分の事を報告してる年下のベイベーさんの図が浮かびます。

 

同世代が故に、どうしていいかわからないって感じなのかもしれません笑い泣き

 

でも、きっと私はそれで満足してるのでいいんだと思います。(珍しいのかしら)

こうやってブログにカキカキしたり、Twitterでベイベーさんとお話ししたりしてるだけで良いみたい流れ星

 

せめてイラストが描ければなぁあ・・。

文字にできなくても、表現できるのになぁ凝視

 

 

 

そしてTwitter恒例のmioさんの素敵企画のUPですバレエ

もう~素敵っ笑ううさぎ

 

 

 

信長様が最近大好きすぎて、DVD見まくってますラブラブ

 

いつもと違う表情の数々にノックアウトされておりますキラキラ

ミッチーは本当はこういう人なのではないかという錯覚に陥りますスター

キュンキュンな部分も多いので、何度も見直してしまいますハート

またこのドラマについては、ガンガン書きたいのでまた日を改めてチョキ