しまむらの広告の品、クロコベージュBAGをGETしましたラブラブ
 
実は昨夜フラゲしてたのです~ウインク
 
何かBAG売り場にある~と思ったらなんとなんと、あの即完売したパイソン柄だのクロコ柄だのが見えて、ビックリして即GETしましたよ爆  笑
 
しかもお値段900円だなんて素晴らしいブルーハート
 
まさかの再販&新柄だなんてやりますね~~ニコニコ
ますます、しまむらさんが大好きになりましたドキドキ

 
他にもラウンド型のもあったんですよ~~可愛かったふんわりリボン
 
今から出かけるので、GETしてこようかなキラキラ
 
この形はいつもの三種の神器、お財布、スマホ、ポーチがいい感じにバッチリ入るのでお気に入りなのですOK
ラウンド型は中身が二つに分かれてたので、悩んでおいてきたけど、やっぱり買おうかなとあとジワしてます汗
 
娘もこのショルダーがお気に入りで、赤を持って行かれました~~。
今回は赤とか黄色はなかったです。黒とベージュが単色はありました。
 
お店によりけりかもですが、ラウンド型の方が在庫あるのかな?
私は取っ手付きが可愛いので、こちらを買いましたけど~ふんわり風船ハート
 
気になる方は是非お早めにランニング