まさかの遭遇爆笑

コレが発売になった日は、一番になくなったクロコ柄(/--)/

まぁしょうがない、仕事だったしなショボーン

他のカラーは、残っていたけどやっぱりクロコ柄が良かったので、あきらめてました。





しかし、何故か昨日遭遇びっくり
しかも一つだけ!!(゜ロ゜ノ)ノ

良かった❤️👋😆🎶✨
もちろんゲットしちゃいました音符

しかし、何故いきなり❓

誰かのキャンセルかな➰(^。^;)


全然関係ありませんけど、あやさんのバカバッグが本当に軽くていい❗🙌

仕事で使うので、水筒いれたりちょっとマフラーや手袋入れたり、カバンにザクザクいれたい人だから、まさにぴったり(^^)d

重たくないバッグが、オフィス系で欲しかったので、本当に買って良かったです🍀
コンプしたいので、また買いたいです照れ