となりにケダモノ (GUSH COMICS)/海王社
¥670
Amazon.co.jp


大好きな大和名瀬先生の新刊です!!


出たのは七月頃で、実は私先生のサイン会行ってきました~~!(キャーラブラブ

ブログに書くか迷ったんですけど、ちょっとだけカキカキしておこうと思いまして。


とにかく実物の先生はお美しく、可愛くて緊張しまくってしまいました・・。

しかも悩んだあげく手土産はヤメタのですが、他の皆さんはほとんど持参されてました。

ああ~やっぱり何か差し入れすればよかった・・・。(後悔先に立たず)

今度また機会があったら、絶対差し入れ持参しよう!!と思いました。(迷惑にならないように・・)


このお話はイケメン攻の幼馴染と地味め男子受のお話なんですけど。

まぁ、攻がカッコイイけど本当に受を大切にしている様子がガッツリな王道BLですドキドキ


大和先生は本当に絵柄が私のドストライクなので、先生の発売されてるコミックスは絶版になってるのも含めて全巻GETしております!

とにかく絵がキレイでお話も私が好きなキュンキュン系なので、ほんと大好きです( ´艸`)


やっぱり一番好きなのは、最恐教師シリーズなのですがイトコンシリーズも大好きです音譜

でも最恐シリーズが今月の雑誌でひとまず終了のようなので・・。(泣)

まだ本屋に行ってないんで、明日あたりGETしてこようと思ってます!


最恐教師~教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥637
Amazon.co.jp

最恐教師~教師も色々あるわけで~2 (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥669
Amazon.co.jp

最恐教師~教師も色々あるわけで~ 3 (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥669
Amazon.co.jp

溺愛イトコン! (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥669
Amazon.co.jp

溺愛イトコン!~夏休み妄想編~ (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥669
Amazon.co.jp

溺愛イトコン! ~真冬の初体験~ (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥669
Amazon.co.jp