こんばんは~夜の街すらいむママです宇宙人


今年もいよいよ最後の日ですね(ノ´▽`)ノ


こんなヘボレンコブログ日記も、楽しみにしてくださる奇特な皆様のおかげで何とか続ける事ができました~(*゜▽゜ノノ゛☆


本当にありがとうございました~m(_ _)m



というワケで、いよいよ最後のひとっ黒を・・・・。


プレイ2回の後、黒まで!!


って事で、いざ勝負アップ







トルネコのお店の音楽が~


5回程鳴ったあとに


おっと~で ま し た 。。。。(合計7クレ)



黒がぁ(^_^)v



早いねっパー






アンクルか?まじんのよろい???



だったらいいなぁ~~(///∇//)



















すらいむママのドラクエ日記♪





はぁ~い~音譜アリーナー~~~

ヽ(゜▽、゜)ノ2枚目~~~~ドクロ





まぁ、こんなもんですね・・・あせる



もしかしたら、次に800か???とも思ったけど・・・。


年末のおおみそかに50クレ以上も費やす??

というかホントに出るのか??という疑問もあったので・・。





撤収してきちゃいました(→o←)ゞ





もう~すみません・・。


最近ホント引き悪くて。。。゚(T^T)゚。


チマチマ遊びながら、またひとっ黒のアホな記事をUPするかと思いますが。。




今年1年、本当にお世話になりました~m(_ _)m

来年もこんなブログですが、どうぞよろしくお願い致します。チョキ






P.S

もしかしたら、年明けにでもゆうわく=まじんのよろい交換お願いの記事をUPするかもですあせる

今まだ自力でまじん引けるか??というか引きたい!という感じなので・・・。

本当にお願いする時は記事UPしますので、余品お持ちの方はご検討よろしくです~m(_ _)m