こんばんは~夜の街すらいむママですブーケ1


今日はクリスマスクリスマスツリーですね~(^∇^)


我が家も昨日はイブの夜を堪能しましたよ~ラブラブ


この壁紙とも今日でお別れです・・。明日には変更しますよんメモ



密かに私は免許の更新へ行ってきましたよ~σ(^_^;)


クリスマスに警察へ行く私。。。かなり微妙??ドクロ


でもかなりの人が来てました~!なんとか即日発行の免許だったので良かったですが。。


2ヶ月猶予があるけど、年明けなんて忘れそうだったので~今日行ってしまいました車




さてさて。。


そしてドラクエ。24日の話です~・・。



子供たちが学校なのは24日が最後だったので、最後のひとっ黒行ってきました走る人





カードのサンタさん、どうか赤いオジサンか黒いよろいをおぉおおおお~


と願いながらの黒の結果・・・・。




17クレで



すらいむママのドラクエ日記♪



次の台で


11クレで




すらいむママのドラクエ日記♪




また~~~???

o(;△;)o




3台目・・・。



もう頼むよぉおおおおおおお~(T▽T;)





38クレ!!!!!



















































すらいむママのドラクエ日記♪





またもや、いわとび。。。。。。。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







すらいむママのドラクエ日記♪






つむり、4兄弟・・・・・。





すらいむママのドラクエ日記♪




いわとび、3兄弟・・・・・。




これ、マジですかぁあ~~??


カードのサンタさん~(´□`。)




今日の合計66クレで黒3枚。


全部ダブリ~~。(´д`lll)






もうオクがいいかな・・。オクにしようかな・・・・。


気がついたら、落札してしまうかも・・・・。(TωT)



そんな苦しいクルシミイブでしたぁ(ノДT)