こんばんは~やや欠け月すらいむママですネコ


今日は一般稼動が始まった所が多いみたいですね!


みなさん頭からのレンコ、途中からのレンコ、パック抜き、と色々なレンコを頑張ってこられてるようで。。まだ夜組のみなさんはレンコ真っ最中かな??


私のホームは先行稼動だったし、他の近い筐体はすべて明日かそれ以降だというので今日はおとなしくホームの偵察だけ行ってきました~~車



実は今日の私の運勢は93点でした!!


わかる方はおわかりですね??そう、ジンクスがあるのです~。


こんな日にやっぱりひとっ黒はやらないのは、私のジンクスに反するので・・。




やっぱり両替、ひとっ黒分。。。


チャリンチャリン。。。お金




土日はおとなしくします、冬眠します!


だからこのひとっ黒だけ~~~(お馬鹿ですあせる















10クレで・・・・。
























すらいむママのドラクエ日記♪




やったぁあああ~~о(ж>▽<)y ☆


未所持が出たぁああチョキ


子供達熱望のダースドラゴン!!



これで土日少し遊ぶぞおお~~(レンコはしないぞっ)




いや~良かった!!(*^▽^*)


やっぱり、私にはひとっ黒が一番のようです・・。



冬眠しますよ~これで。。。2、3日はね。(^^ゞ






(すらいむママ、未所持のカード)


アンクルホーン、まじんのよろい

いわとびあくま

賢者の石、はじゃのつるぎ



コンプまであと5黒になりましたっ!


しっかし、出づらいのが残ってるよねぇ。。。


ああ~今回は自力コンプは無理そうだなぁ

ヽ(;´ω`)ノ