こんばんは~星空すらいむママです宇宙人


今日は旦那に諭吉さんをもらって、ウキウキ音譜


さぁ~どうしよう~。。。


レッツレンコいってしまえ~~~o(〃^▽^〃)o



今まで、オクで売ったお金(子供服)でチマチマレンコしてたんですけど・・。


今日は~何黒できるかな?(´0ノ`*)






でもね。もうカードの神様はそろそろハマリを用意してるかもしれない・・

覚悟してます!!




諭吉さんがいれば怖くないわドクロ



どうか~守ってね~・・。



ってんで、一般稼動の前に行ってしまいました。(ふくさん、私もよっ走る人





私は悟りました・・・。





慣れない事はするもんじゃない!




とりあえず、2黒くらいの資金を両替。




さぁ~レッツレンコ音譜




17クレで






すらいむママのドラクエ日記♪



おおお~初GETナリラブラブ


アリーナだぁ~かわいい~(^∇^)




その後もチョットレンコ。


いつもならこれで満足して終わりなのにねぇ~。。



12クレで




すらいむママのドラクエ日記♪





おおお~おじさんビックリマーク



これも初GETなのでヨシ。



ここでこの台はやめてしまった・・・・。




そして、2台目・・・・。



ここからが私のあやまちの始まりぃいいい~叫び




カードを出しても出しても黒が出ない・・・・。




これがハマリだよね??


って事は、って事は・・・?


もしかして、アンクル?よろい?


高まる期待!!!!!




さ~みなさん、お待ちかね!




60クレ目ですっ!


さぁ、何??




すらいむママのドラクエ日記♪


あら?


まさか??


本当に??((((((ノ゚⊿゚)ノ



こんなのアリ??



本当です!!!




すらいむママのドラクエ日記♪


ははははは!!!


イケメン双子だわっ♪


もう壊れかけの私~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ





ふくさん!これで私も弟子入りOKですか???




本当にハマリがあるんですね。。。


ああ~これはツライ、キツイ、痛い、悲しい、恐ろしい。。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



夢かと思ったけど、私のお財布に入りきらない厚みが嘘ではないと物語ってます・・・・。




いや、欲しいってイケメン思ってたけど、こんなにはまって欲しいって言ってないし。

これだけはまれば、800分の1だと思うし。。。




みなさん、ごめんなさい!


ひとっ黒じゃなきゃ、私はこういう目にあうのです!わかりました??

o(;△;)o







もう諭吉さんがあったって、絶対ひとっ黒だわっ。



オマケ



すらいむママのドラクエ日記♪



イェティ。


もう語らないでおこう・・。12クレでGETなり。



こっちーさん、ありがとう。自分でGETしちゃったあせる







高速レンコだと早い気がしてたけど、60クレはさすがに。。。疲れた。。。


明日の一般稼動、みなさん頑張って下さいね。。。。


私はしばらく冬眠します~(_ _。)




(すらいむママ、未所持のカード)


アンクルホーン、まじんのよろい、ダースドラゴン、

いわとびあくま、賢者の石、はじゃのつるぎ。


全部2枚ずつですねぇ~・・。


まじんのよろいは引ける気がしない。。


もう少しまたプチっと頑張って無理ならオクか交換お願いします~m(_ _)m