こんにちは~晴れすらいむママですチューリップ赤


今日は待ちに待った稼働日ですね音譜


みなさん、今レンコ頑張っているんだろうなぁ~!!


私もひとっ黒だけ、頑張って来ました。



と こ ろ が・・・・・。




冒険の書がないの~!!!


それは昨日からわかってたんだけどね・・・。


でも、今日ゲセンに入荷するって言ってたのにぃいいいい~あせる




入荷してない!!!

オーマイガー叫び



店長~~~~~ドクロ


昨日は今日には届くっていったじゃないよぉ!!



「すみません~!!でも、ホラカードはセットしてありますからね!!」



まぁ、しょうがない。。。。



冒険の書に保存できないのは、痛いけど・・・。



ここまで来て、さよ~なら~なんてできない!!




店長と店員さんが、


「どうぞ、すらいむママさん(本名)がレンコするの見守りますから♪」


って!!


誰もほかに来てない??(((( ;°Д°))))



私だけかぁ。。。まぁいっか、ゆっくり1台ずつ黒止めよん♪




モンバトⅡのレンコ機能は、剣をひねるのよ!!


すっごく買いやすいわ~~~

ヽ(゜▽、゜)ノ


冒険の書がない場合は、こうやって買いましたわよパンチ!


スクエニさん!覚えててよ~!!

もう~田舎をあんまりいじめないでください。。。



出てきたカードを取るのだ!


×10




すらいむママのドラクエ日記♪


オーシャンクローGETぉおお~!!


これは~ガイドにもついてるんだけど、ロトはまたカッコイイっすね♪




そして~隣の台へ~走る人




店長&店員さんも、

「早くクロが出て良かったですねぇ♪」

と満足な顔(*^o^*)


いや~私はギガソードかアンクルホーンが欲しいんだけど・・。



頭はゲキアツかな?今回も??



期待を込めて~!!



出てきたカードを取るのだぁ!!



×・・・・・・。





あらら??ちょっと長い??


「店長~??ヾ(▼ヘ▼;)」


「な、長いですねぇ・・?」


「まさか、抜いたりしてないよね?」


「いえいえ、まさか~??」


ギヤラリー二人店員さんを置いて、レンコしてるママ。。


かなりやっぱヤバイかも??


いえいえ、日本中に今の時間レンコしてるママは

100人はいるよね???


いるよ~って言って~ヽ(`Д´)ノ



今回は裏面が、クロ、青、赤、の3種類で出てきます。


クロがモチロンロト。

赤がアイテムカード。

青がモンスターカード。


ああ~赤か青しか出ないよむかっ






もう~そろそろ出てくれ~~~~~~~~




「すらいむママさん(本名)、大丈夫!もうすぐ凄いのが出るんですよ!!」



「大丈夫ですよ!!(`Δ´)」


「ほんとに~??もうロト出なきゃ帰れないからね!」












そんな話をしながら。。。。


















34クレ!!!!



マジでっか??






出たぁあああ~~~

クロ~~~~(`(エ)´)ノ_彡







すらいむママのドラクエ日記♪







フォオオオオ~???

Σ(=°ω°=;ノ)ノ




マーニャ!!

出たぁああ♪


これは嬉しい♪






というか、これ2枚とも800分の1のカード??

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




やっぱり、パック頭は激アツ???

(*゜▽゜ノノ゛☆


ヨカッタあああああ~頑張ってレンコして・・。


冒険の書もなんとかお取り置きできたので、明日回収行ってきます♪


今日逃した経験値、チマチマとまた回収してくぞぉお~(`∀´)