こんばんは~やや欠け月すらいむママですねこへび


3連休終わりましたねぇ~(°∀°)b


やっぱり平日が一番落ち着きますわんわん



トレード品が到着したのでお披露目です('-^*)/





またまたブータンさんからのトレード品


かくとうパンサーロトですもみじ



本当にありがとうございました~m(_ _)m


いつも素早い対応で、感謝しております♪





それでもって、週末のゾーマ討伐はNGでしたぁ~あせる



黒もGETしたんですけどね。





10クレで かがみが出たり・・・。


でもゾーマは出ない・・・(゚ーÅ)オーマイガードクロ





8クレでドラキーが出たり。。。

(画像すら撮るのが面倒なドラキーガーン



やっぱりゾーマは出ない~┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ、一応シングル、ペアと2つは応募できてるんだけど・・・。



あと1回くらい討伐したいなぁ~o(TωT )






あとは小さなメダルキャンペーンも応募の準備をしました!!



はい。コレです~( ・д・)/--=≡(((卍











今回は4口ですビックリマーク




今、少ないんじゃないの~??って言いました???

そうです!今回は金欠だったので(いつもだけど)


あんまりレンコしてないからね(θωθ)/~


これくらいで、カンベンしてあけるよ~スクエニ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




明日エクスパックGETして、送らなきゃ~ですグッド!


これしか送らないのに、500円も送料払うの~ちょっと悲しい汗