こんばんは~夜の街すらいむママですチューリップ黄


以前トレードをお願いしていた、ドラゴン!!


あきひろ様、kopapa様のお二人にトレードして頂き、プレイ用、保存用とGETできました!!






8章のドラゴンです~о(ж>▽<)y ☆


本当にありがとうございます恋の矢


大切にさせて頂きますね~~ヾ(@^▽^@)ノ





話は変わりますが。。。


Vジャンプ情報で、先行稼動のお店のチェックができるようですね!


私のブログリンクに入ってる、もっちさん、カードキングさんのブログで一覧が見れます♪


みなさんの行きつけはもう稼動OKですか??


すらいむママのホームは大会開催店なので、もちろん大丈夫でしたチョキ


良かった~合格


でもいつものとおり、チマチマレンコで頑張る予定です~(^O^)/


モンバトⅡは、色々用意する小道具が必要なのに、販売が延びるかもなの??


商人の経験値が、レンコするとつくみたいだけど・・・。

うーん、レンコは初日じゃないほうがいいのかなぁ???


かなり悩む所です。。メモリーも予約してないし~(゚_゚i)




今日久しぶりにゾーマを倒そうかな?と思って一人でゲセンへ行きました車


1回め、出ない~。。。


2回目、く ろ が で た!!








あら~~~~~マントでしたかあせる



最近マント多いような。。。。(;´▽`A``



プレ企画にでも出そうかしら・・。いらない??


メタツピー、ドラキー、マント の3点セットでいかが??


なんてね~( ̄ー ̄;