こんばんは~やや欠け月すらいむママですヒヨコ


まずはトレードで到着したお品です≧(´▽`)≦





ブータンさんからのトレード品です合格



我が家で自力で出ないカードその1


あやしいかげ です~パー



本当にありがとうございました~m(_ _)m


我が家のかげは、おれんじさんからのと、ブータンさんからの2枚しかありませんあせる




そして~もうひとつ~お届け物が音譜





W太郎の父さんからのトレード品です合格


我が家で自力で出ないカードその2


ダークランサー です~パー


本当にありがとうございました~m(_ _)m


我が家のダークランサーは、おれんじさんからのと、W太郎の父さんからの2枚しかありませんあせる




これで、ロトカードホルダーが全部埋まりましたぁチョキ



私はロトのカードWスキャン用に


ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードバインダー
¥1,500
Amazon.co.jp


これを使っておりますグッド!


全モンスターカードのロトWスキャンだけしか用意してないんですけど、これ1冊あれば十分なので。。。


あとは旦那がアルバムに保存用として、各章のカードを全部保管してあります♪


ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードケース タイプC《発売済・在庫品》
¥278
あみあみ

SPカード入れにはこれを使ってます。


↑のアルバムに入れてもいいんですけど、この勇者達の箱も使いたいのでラブラブ





話は変わりますが~週末も頑張ってゾーマを目指しましたけど・・。










4クレでこれが出たり・・。




日にちを変えて、お店も変えて~と頑張ってみたら・・。









2クレでこれが出たり。。。




やっぱり黒出ちゃうと、その後は討伐は、もういっか~ってなってしまいます・・。よね???

A=´、`=)ゞ



まだ明日も子供達は休みなので・・・。


「ワンタメのネコ欲しいラブラブ


おこづかいをにぎりしめてるので・・。




これが子供の熱望のシャムネコです汗


また母は孤独にゾーマを倒してみたいと思います。。(x_x;)