こんばんは三日月すらいむママですパンダ


今日はトレードのお願いです~m(_ _)m



まずは800分の1の


希望のカードです*☆*:;;;:*☆*:;;;:



8章ロト ドラゴン




提供のカードです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


8章ロト メタルキング

8章ロト ギガンテス

(どちらか1枚で・・)





あと、400分の1のカードもプレイ用を希望してます。



希望


8章ロト ダークランサー

8章ロト リリパット

8章ロト あやしいかげ



提供

8章ロト きめんどうし

8章ロト ラーのかがみ

8章ロト いなずまの剣



他にも色々400分の1は1章~7章までありますので、何かご質問あればコメ欄からお願いしますね♪



先着順ではありませんので、どうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m



なるべく、一人の方と全部交換できれば嬉しいのですが。。(^o^;)


一人で全部交換OKの方は、お礼に大会参加賞のしにがみ貴族を差し上げます~音譜





今日ゾーマ討伐狙ってきましたが、竜王5連発!!


オーマイガーY(>_<、)Y



クロもなくてつまらない日でしたぁあせる





それでは条件が合う方、






までよろしくお願い致します~m(_ _)m