こんばんは~流れ星すらいむママですみずがめ座


今日はまず、素敵なお届け物のご紹介ですあじさい



はやてぱぱさん からトレードのお声をかけて頂きましたぁ~(≡^∇^≡)




そ し て (*^o^)乂(^-^*)




念願のあの青い方が、やっと我が家にも♪






じゃーん!!

(≧▽≦)



なんと、青い勇者だけでなく竪琴&ワンタメシークレットまで!!

ワンタメ大好きな子供たちは大喜び~~~恋の矢

ヾ(@^▽^@)ノ


昨日届いたので、素敵な誕生日プレゼントになりましたプレゼント



はやてパパさん、本当にありがとうございますドキドキ

大切にさせて頂きますね~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そ し て


今日 ある 出来事が・・・・。





私は8章自力でGETしてないカードがあります!!


ギガデイン

ドラゴン

ダークランサー

あやしいかげ



こんだけ自力で出してません!!

なんとか交換でコンプしましたけどね・・・・。


それをご理解下さいね~(^▽^;)











今日はいつものお買い物コースへ~車



平日の午前中はドラクエの音楽がよく聞こえます~音譜



オイオイ、お買い物に来たんでしょ??




でも 気になる!!




あそこの筐体は、
1クレで、ラーの鏡を出した台。


紋章パックか、デインパックか・・・?



あれからどれだけ回ってるかなぁ。。( ̄_ ̄ i)









ちょうど100円玉もあるし~!


様子だけ見させて~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




出てきたカードを取るのだぁビックリマーク




×1 (おおおっ!)









く ろ い カードぉお!



ま さ か ね??























おお~??

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





































































ま じ で す か??





1クレで  


紋章~!!!


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

(。A。)!!!






神様。。。


私は明日どうなるのでしょうか???


ちょっと、本当の出来事なのかはてなマーク
















双子になりましたぁクラッカー




長年の夢ヽ(゚◇゚ )ノ



1クレで800分の1を当てる夢が

かなってしまいました(^з^)-☆Chu!!




ほんとビックリ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノしましたぁ~あせる







ホント何というか・・・。


最近の引きは恐ろしいほどなのでドクロ


土日は黒止めもしないで、普通にゾーマ討伐シングル戦を頑張ります!!



どこかで落とし穴がありそうで怖い~(ノ◇≦。)