こんにちは~晴れすらいむママですネコ


今日は10月22日ビックリマーク


上の子の9歳の誕生日です(ノ^^)八(^^ )ノ


てんびん座のB型の子なので、かな~りマイペースな子です天使



ケーキ屋さんで予約を入れて、夕方回収へ行くてはずを整え準備はOKプレゼント


プレゼントも熱望の犬のぬいぐるみは押入れに入ってるしグッド!


もう準備は万端よ~~ん('-^*)/





昨日は学校の行事があったので、ドラクエの筐体も見てなかったので・・。



思わずふらふらと、100円IN!!



ああ~また100円入れちゃった(@Д@;


もう条件反射ね。。


でもここは、この前玉を出す前におおはまりに会い、それ以来100円をINしてない筐体だったのだ・・。けどね。。




出てきたカードを取るのだ!!



ペロン




おお~死霊の騎士(黒メダルつき)



って、確か・・。もしかして??


黒が近い??


財布には、あと100円だけ( ̄ー ̄;



まぁ、いっか~とりあえずあと1枚だけ買って帰ろう・・・・。走る人





出てきたカードを取るのだ!!






































































( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


おおおおおお!!!



2クレで出ちゃった!










ギガンテス、お婿に行ったんですよ~あるカード達と共に。。。。



やっぱり、我が家には2枚いなきゃなのかな?(*^▽^*)


旦那が大好きな、ロトギガンテス・・・。

モンバトのカードの中で一番お気に入りカードなんだそうで・・。


1章の時、出なくて出なくて・・・。ほんと苦労しましたよね?皆さん!!

だから「ギガンテスは何枚あっても嬉しいラブラブ」と言ってたので音譜


実はお婿に行く時、かな~り寂しそうだったのです・・。


でも、でも、涙を飲んで「幸せになれよ・・あせる」って。


なのに戻ってきましたぁо(ж>▽<)y ☆


これで、旦那用のギガちゃん渡せますニコニコ


喜ぶだろうな~(≧▽≦)





そうそう、またトップ変えました~。

ゲームができるのはあと数日後みたいですけど・・。


ころころ替えてすいませ~ん(^^ゞ