こんばんは~満月すらいむママですパンダ


今日はゾーマ撃破に行ってきました~~

ヾ(@°▽°@)ノ


もう純粋に撃破を目標にして行きましたので馬



2人プレイでとりあえず、旦那と上の子がチャレンジ!!



おお~ステンドグラス~( ̄□ ̄;)


じゃあ、ゾーマ来る??


相手はボーンファイターだぁああ∑(゚Д゚)


これに勝てば来る可能性大目



頑張れよ~二人とも~~~~爆弾



って、光の玉を1ターンで差すの忘れてるじゃんか!!!(T▽T;)




何やってんだよ~旦那!!

(_ _。)



私がデジカメを用意してる間の出来事でした・・・。


どうすんのよ。。無理だね。無理だぁあ。


あっさり、負け(/_;)/~~



後ろに男の子が並んでたので、とりあえず撤収Y(>_<、)Y



もう一度作戦会議!!


旦那はドラクエシリーズはほんと詳しいけど、モンバトはあんまりわかってない・・。

のを忘れてた私も悪いけど・・・。


もう~いつ出るかわかんないのよぉ

・°・(ノД`)・°・


ほかのお店へ行くか悩んだあげく。


もう一度同じお店でチャレンジする事に。


旦那いわく、確率っていうのは今出たから次はもう出ない、というのではなくてゾーマがランダムに出る確率をいうんでしょ?と言い始め。。。(まったく理系の男はこれだから・・。)


とりあえず次に並んでた男の子も数回はやったよな~と思い、リベンジにレッツゴーアップ


今回はしっかり、玉を一番前にしてね(´□`。)




出てきたカードを取るのだぁ!!


×2(さっきの合わせて4枚目)






あはは~またまたアナタですか・・。


もう画像撮るのも面倒なので、公式から借りましたあせる


でもこれでゾーマ出てくれれば万々歳だけどねぇ・・・。



ちゃーんらーん音譜

ちゃーらーんちゃちゃんちゃちゃーらん~

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーーーーー音譜




ステンドグラス!!


怒りの魔人パー



やったねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆



こいつを倒せば半分の確率でゾーマだったよね???

(間違ってたらすいません)



もう、ボコボコにやっつけてやりましたよおぉ

(o^-')b


さぁ、来いゾーマ!!











出たぁああああ~!!!!

ゾーマァアア~~!!


画像は使いまわしですあせる





みなさんのアドバイスの通り、玉を1ターン目で差し。


2、3ターンはマジバリドクロ


もちろん剣も立ってスガーンと。。。。

ヽ(゜▽、゜)ノ




やりましたぁあああ~!!!










やっと

撃破!!

長かった。。。。ほんとに長かった・・・。






我が家は平日は習い事があり、ゲセンは無理で・・。


土日だけがチャンスだったんだけど、行事で忙しく。。。

中々倒すチャンスがなかったけど。



これで何とか参加できますよ~(≧▽≦)






やりましたぁ~

v(^-^)v


子供の画像は切り取りました~ゴメンナサイあせる




ほかの場面も色々撮ったんだけどね・・。



実は、昨日もゾーマを撃破したんです!!

でも携帯は電池切れてて、デジカメもなくて・・・。

使い捨てのカメラで一応画像も撮ったんですけど、ボケボケで・・・・。o(;△;)o


あまりに悔しかったので、今日リベンジへ行ったというわけなんですパンチ!


2日間で3回もゾーマに会えましたよ~恋の矢


この連休はかなり有意義な連休になりましたぁニコニコ