おはようございます~晴れすらいむママですクマ


今日は学校で保護者会はあるわ、下の子は遠足はあるわ、お天気になったので洗濯物はほさなきゃ・・・。なのに、ブログUPしておりますあせる



ここ数日はプチっとは子供たちが希望のワンタメを出してみたり、ドラクエも1クレだけ様子見たりとしてたんだけど・・・。


ある台が気になって、1黒レンコしてみましたよぉアップ



出てきたカードを取るのだ!!



×15(やっぱ黒止めかぁ汗










(ノ゚ο゚)ノおおおお~ルビス!!


初GETなので、まぁ良かったかなはてなマーク



でもね~何だか隣も気になる。。。


私のカンはどうなのかなぁ・・?



お財布と相談の上、20クレでやめよう、とコインをINロケット



出てきたカードを取るのだぁ!!


×7(おお~こっちは黒止めされてなかったか)










おやおや・・・。













( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚












なんだか懐かしい感じが・・。

























また~???


こんな事って・・。



いや、いいんだけどね。


でも3兄弟って((゚m゚;)












やっぱり見たい??

記念撮影ヽ(*'0'*)ツ
























ちょっとカード、曲がって撮影してしまった汗





これで交換要員として、お婿に旅立つ人が決定ビックリマーク


といってもまだ決まってないですけどね。相手は・・・。



まだまだ足りないカード沢山あるので、もう少し集まったらトレードお願いしますドクロ



それにしても、じっちゃんに好かれるとは・・。





「じっちゃんの名にかけてビックリマーク


って思わず金田一少年??



今度は何が出るのかなぁ( ̄_ ̄ i)