業務連絡です~!!


風のマント2枚セットに当選の ゆうや♪さん


残念賞に当選の タブーさん

          タコチューさん



メールが届いておりません~~(ノω・、)



一応今週の土曜日9時までお待ちします~!!



もしも、ご連絡がない場合は再抽選させて頂きますあせる


みなさん、沢山悲しい思いをされているので・・・。(ノ_-。)


上記に記載されてない方は、全部連絡先届いてますので発送の準備にかかります~~v(^-^)v


ちょっと今、バタバタしておりまして・・。発送までもう少しお待ちくださいね汗


それではどうぞよろしくお願い致します~m(_ _ )m






P.S


海竜に当選の秀さんは連絡がとれました!!


あと3人~どうしましょ・・。(T▽T;)

ご連絡お待ちしてます~~!!




お待たせしました('-^*)/


上記3名を除き、発送完了しました!!


クロネコメール便で発送しましたので、よろしくお願い致します♪


場所によっては4~5日かかる所もあるようです。。


もし到着しない~という場合はお知らせくださいね。


どうかみなさんの所へ無事に到着しますように・・。

(。-人-。)