こんにちは晴れすらいむママですコスモス


私とブログお友達のビリーさんが、20000hIT&嬉しい事がてんこ盛り、みなさんに愛を♪企画という事で、(そんな企画の名前ではないけどあせる

超豪華プレ企画発動中です~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ほんと、マジで豪華です!!

(ノl゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ


ビリーさんとは、カード交換して頂いたり、プレ企画に当たらせて頂いたり、ほんとお世話になってる、私の大事なブログお友達パパさんの一人です音譜


モチロン、私も参加させてもらったけど、ほんと~~~に豪華なので悩みますよ!!щ(゜ロ゜щ)


是非1度ビリーさんのワールドに足を運んで見てくださいね♪


ビリーのONE MORE COIN!  ←ここから飛んでね~~v(^-^)v




そんでもって、昨日のブログでも少しコメ欄にカキコしたんだけど、

あの方は、もうオクでGETさせて頂きました~~(ノへ^)


旦那の誕生日が今週なのと、子供が6月の最初に誕生日なので、

二人が熱望してたものなので、二人の誕生日プレゼントプレゼントって事でGETしましたラブラブ(それでも高いケド汗




じゃじゃん!!≧(´▽`)≦

夢にまで見た、肉まんさん!




昨日早速子供と遊んで来ましたよ♪


ホント喜んでました~~!!(T_T)(買ってよかったよ。。。)



みなさんに、心配してもらって、ごめんなさい~~m(_ _)m


メールいただいたり、コメ欄にも心配して頂いたりでほんとすみません汗


実は私的には、確かに出なくてツライですが・・・。


たまたま私の周りの方でブログをやってる方がほとんど自力でGETされてますが、みなさんもそこまで行くのに今までどんだけ~~~ってくらいつぎ込んできたり、研究されたりってあると思います。。


私はただ単に黒まで買う、くらいのレンコしかしませんしねあせる



旦那と子供達が大好きなドラクエなので、これからもこんなブログですが読んで頂けたら嬉しいです~~(≡^∇^≡)


これからは、子供と遊んでのカードGETになると思いますが、またいいのが出たらUPしていきますね~~ベル