こんばんは星空すらいむママですヒマワリ


今日はイオンで頑張った方も沢山いるんでしょうね~~・・。



敗北宣言しておきながらね~まだまだ肉まん以外でGETしてないのが2枚あったし!!ヽ(;▽)ノ アハハハハ



ちょいと頑張ってきましたよぉ~~~ロケット




出てきたカードを取るのだ!!!


×14





サクサクサクっと。。





































(ノl゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ


王女!!6章で初GET!!


というか、これでやっとSPの保存用GETなり♪


今まで1枚しかなかったの~~~(*^▽^*)




ここは1台しかないのでお店移動~車





そしてホームのゲセンにて。


1台目。


出てきたカードを取るのだ!!!



×7












やったぁあ~~~v(^-^)v


ボル&ブル、初GETでっす!!(*^▽^*)


なんだか肉まんに会えない私にとっては、ある意味うれしいかも??




ゲセン2台目。



出てきたカードを取るのだ!!!


×14








































だだーーーーん。

ダダダダーン・・・・・。


この手触りは・。。

オイ、わかるのかよ??冷たい感じの手触り。。決してホカホカではないか??



















































青い勇者!!!!!


そしてめぐり会い。。。





6章だけで、三つ子・・・・・・・・・・・・・・。





いや、これはもう我が町には


肉まんはいないね!


夜、どこで誰かが食べてるんだね。きっと。


買い食いすると、おなかに良くないしね!!!


もう、イオンへ遠征行くか??自分??

(´□`。)