こんばんは~お月様すらいむママですネコ


お待たせ致しました!抽選の結果発表ですコスモス




1番 秘剣ドラゴン斬り 1名様





11番!! あひるさんです。


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




2番 キラーパンサー 1名様





4番!!もっちさんです。


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




3番 ひとくい箱&いばらドラコンセット 1名様 





 

1番!! はっちさんです。


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



4番 しにがみきぞく&おおきづちセット 1名様





5番!!マサ院長さんです。


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




5番 スライム&スライムつむりセット 1名様






1番!! ビリーさんです。


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




6番 スライムベス&スライムつむりセット 1名様





1番!! みつぱぱさんです。


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪





7番 継続SPカードセット(いつまで呪い?セット) 1名様





4番!!マダラさんです。


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪





8番 ドクロドクロの大会参加賞2枚セット 1名様






7番!!ホオキパさんです。


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



沢山の参加(◎゚∀゚◎)ノ【ТНДЙК УОЦ】です!!


外れた方、ごめんなさいです~~(ノДT)


当たった方は↓までご連絡ください。☆-( ^-゚)v


それではよろしくお願いします~~m(_ _)m