こんにちは~晴れすらいむママですブーケ1


カウプレ受付終了しました!


沢山の参加[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


集計して、エントリー状況を2,3日中にはUPします~。


そのあと抽選で、22日以降の発送になります♪


それまでしばらくお待ちくださいね。m(_ _)m



昨日の撃沈レンコの記事に、

みなさん優しい励ましをアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!です!


もともと旦那が大好きで始めた、ドラクエモンバトですが・・。


今ではレンコ担当が私、ゲーム担当が子供達、旦那みたいな感じです。。

私の隣で今ドラクエⅧを楽しそうに遊んでおりますよ~子供たちはわんわん


パパ、頑張ったけどメタキンGETできなかったよ~ショック!

と子供達に報告したら、あっさりと

「安くなったら、パソコンで買ってくれればいいよ~~(´∀`)」


の一言で終わりました・・・。(^ー^;


ぶっちゃけ、次の章ではノーマルになるんだもんね・・・。

うん、のんびり行こう~かたつむり


毎日ひとっ黒でポチポチ頑張りますメラメラ(って燃えてるじゃんね)



今日はモリセレ付バトエンの発売日ですね♪

みなさん、もうGETしましたか??(^∇^)


我が家は~なんともう1個しかなかった!!

ぉお!!(゚ω゚屮)屮


ですが、無事GETできましたグッド!






じゃーん~☆-( ^-゚)v


ほんとモリセレの絵はカッコイイですねチョキ



あとは最近集めてるシールコレクションにて


シドー様が光臨しましたラブラブ







じゃーん~~音譜


なかなかバランスよく引けてます??v(^-^)v



あとは~~実は大会で優勝してしまいましたクラッカー





じゃじゃん!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


久々の優勝カードですチョキ


あと死霊の騎士でコンプなんだけどねラブラブ


サイレスとパンドラがダブってます~~o(T^T)o ウー


我が家は基本的にデッキは子供が決めてますクマ


なので、私がオススメ~っていうのだけアドバイスしてますコスモス


だから、メタキン捕獲しそこねたかな???( ̄▼ ̄;

何もかもいい方向ではないよね~あせる


また気をとりなおして、モンバトレンコやっていきます。プチプチと走る人



ではでは、また~ヾ( ´ー`)