こんにちは~くもりすらいむママですヒヨコ


最近天気も微妙でなんだか、ストレスもたまります汗


プレ企画の参加アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトですドキドキ


まだまだ受付してますので、プレ企画の記事にコメントお願いします音譜



なんだかんだで、レンコもしてますよ~~(;´▽`A``



25クレで





またアナタ??(/TДT)/あうぅ


もう見たくないよ~~ヾ(▼ヘ▼;)




台移動~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ



出てきたカードを取るのだ!!!




×17




激アツ??海竜!!



出てきたカードを取るのだ!!


×17






ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)w(☆o◎)w(lll ̄ロ ̄)≦!ンーガ


だよね~~そんなに甘くないよねあせる




他のお店に移動~~走る人



出てきたカードを取るのだ!!


×18






何~~~~???キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

またもや??チャンスっすか???



出てきたカードを取るのだ!!


×19








ぎゃあああああ~~~

ガ━━━━( ̄ω ̄;=)━━━━ン!!







なんで???

もう、海竜・・。見るのも怖い・・・。(/TДT)/あうぅ








なんだかもうどうすればいいの~???

o(T^T)o ウー

海竜・・。双子になったっすドクロ





そして、


他のお店で


パック頭から!!!щ(゜ロ゜щ)







10クレではごろもで。。





11クレで雷いなずま



出ました!!!

当りパック~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


でもね、この配列ギガパック??

みたいな??


もういいや=撤収~o(;△;)o




なけなしのへそくり出さなきゃよかった。。(ノДT)


21日(給料日)以降にやってくるわ・・。


でなきゃ、毎日ふりかけご飯になるわ。。


みなさん、頑張ってメタル憎まん

(肉まん)GETしてくださいねぇ。。(i▽i)