こんばんは夜の街すらいむママです黄色い花


昨日はほんとプチレンコ結果にもかかわらず、アクセスが1000を超えました!!(((( ;°Д°))))


何で??こんなブログなのにあせる


すごーくありがたくて、とっても嬉しくなりましたニコニコ


本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)です音譜



1日アクセス1000人越え感謝記念ラブラブ

みなさん応援ありがとう♪って事でクラッカー


プレ企画発動します~~(^^ゞ



いや、ほんとすみません汗


景品ショボいっす叫び


しかも6章のカードなんて全然まだGETしてないのでドクロ


ショボプレ企画だと言うことをご理解頂ける方のみ、よろしくお願いします合格



日頃、ここに来てくれる方に感謝を込めてなので


「宣伝なし!!!」

でお願いします~~m(u_u)m


プレ企画限りで、さよ~なら~~~~の方よりも。


いつもコメドキドキをくれたり、恥ずかしくてコメ残してないけど、いつも見てるよ星

という方を優先した感じでやりたいので~~v(^-^)v


すみません、ワガママでガーン



ではでは、お待ちかねのプレプレゼントの発表ですロケット



景品その1






秘剣ドラゴン斬り  1名さま




景品その2




ロト キラーパンサー  1名様



景品その3







ロト ひとくい箱&いばらドラゴンセット 1名様



景品 その4




ロト しにがみきぞく&おおきづちセット 1名様




景品 その5



スライム&スライムつむりセット 1名様



景品その6 




スライムベス&スライムつむりセット 1名様



景品その7




継続SPカードセット(いつまで?呪いセット) 1名様

(だいぼうぎょ、☆うでわ、風マント)





景品その8



ドクロドクロの大会参加賞2枚セット♪(画像ナシ) 

1名様

(今期のカードではありません~~ある意味レア??かも?)


↑は大会参加賞を全然持ってない方にオススメですチョコ






ホントすみません~ショボイ景品で~~(ノДT)




これでも金欠の中からのプレなので許してくださいね~~(i▽i)


希望の方は

HN

希望景品(番号)


をコメしてくださいね♪



締め切りは


5月17日(土)

PM9時まで♪


参加お待ちしてます☆


沢山のご応募

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛ です!

コメ返しは今回省略させて頂きます~m(_ _ )m

ただでさえ、アホなのに混乱してしまうので・・。

Zzz…(*´?`*)。o○


みなさんのコメ、嬉しく読ませてもらってます♪

本当にこんなプレですみません~

(。-人-。)


人気はやっぱりナゾの参加賞ですね!!

実は今回、これが目玉だったりしたので。。。

((*´∀`))


まだまだ参加お待ちしてます~~(*^o^)乂(^-^*)