おはようございます~チューリップオレンジすらいむママですクマ


昨日は久々に平日に旦那が休みをとってくれて、二人で映画に行ってきました~~映画


見た映画のタイトルは・・・。






戦慄の楽譜(せんりつのフルスコア)♪



実は~コナンは連載初期から読んでるんです~o(〃^▽^〃)o


なので、毎年必ずこの映画シリースだけは必ず映画館で見てます♪


GW,もし見る映画に悩んでるお父さんお母さん、是非いかがですか??

大人も十分楽しめますカチンコ


平日の映画館は大人ばかりでしたしね~~v(^-^)v

人気の高さを感じました音譜



と、いう感じで映画を見た後、子供達が帰ってくるまで少し時間があったので久々にゲーセンへ~車


二人でゲーセンもほんと久しぶり汗


しかも対戦台もホームに導入されてたので、是非1度旦那と対戦してみたかったので~~すが~~~

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


カード忘れた~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ


あんまり時間ないし~~(ノへ^)


しょうがない、レンコして少しカード出そう!!

でそのカードの中から、自分で組み合わせたカードでイザ勝負グー


旦那のチーム

サイレス、いばらドラゴン、あやしいかげ


私のチーム

デンデン竜、パンドラボックス、ゴールドマン


レディ~ファイト!!!


さて、どっちが勝ったかというと・・・・。


































わーい(´∀`)私の勝ち♪



対戦台、ほんと面白い~~(*^▽^*)


というか、かなりそのあとも沢山カードを出して対戦したんだけど、SPカードも忘れたから、オーブ貯まっても隕石になっちゃって~~~o(T^T)o ウー


いつかまた、旦那と対戦したいなぁ~~~ヾ(°∇°o)ノアハハ


そのあと、ひとっ黒まで出してみました♪







17クレでククールかよ~~というか、もうイイッス。。。o(T^T)o ウー










2台目は・・・。17クレでヘルパイさん~が出ました。。。(画像使いまわし)



旦那はハッキリ言って、いつも引きが悪いです!!!


なので今回はレンコ禁止令を出してたのですが。。

やっぱりね~って感じです~(/_;)



たまには子供ナシのこんな休日も楽しかったです~ヘ(゚∀゚*)ノ