こんばんは~~三日月すらいむママですコスモス


もう、毎日毎日何かしらありまして・・。


5月まではちょっと落ち着かないかなオバケ


でもね、そろそろ禁断症状が出始めた&近所の子が

「いなずまの剣」を私の愛用筐体で出した情報をGETしたのでクローバー


久々にひとっ黒だけ~~やってきましたチョキ














出てきたカードを取るのだ!!


×2






キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)?


































お久しぶ~り~ね♪


勇者!!!!



雷青いイナズマが僕をせめ~る~雷

メラメラほのお、カラダ、焼き尽くす~~~メラメラ

グッド!GETYOU!!(ゲッチュー)グッド! BY SMAP



イナズマが落ちてくるのがギガデインだけど、

いなずまの剣も・・・・。ドンッ



やっぱりレンコはストレスたまる場合もあるけど、解消にもなるロケット





あと、話が飛ぶけど


メダルキャンペーン


150枚でフルコンプ


っていう設定どうなのよぉ???

ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)w(☆o◎)w(lll ̄ロ ̄)≦!ンーガ



スクエニさん、頼むよ。。。。


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



かなりみんな厳しい課題を背負わされたよメモ


果たしてみんなの提出枚数はいかに???

(°Д°;≡°Д°;)