こんばんは~~星空すらいむママですてんとうむし


先日はお願いを快くOKしてくださった、沢山のみなさんラブラブ


本当に"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!”です!!


はっきり言って、見つかるのか??と思ったし、自分でオクで買えよ!!

みたいな気持ちもあったのですが・・・。


なんせ、下の子供が入学を控えててお金¥がビュンビュンロケット飛んでいってて。。(;^_^A アセアセ・・・


ビリーさんを始め、お声をかけてくださったみなさん



本当にアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

です!!!



じゃーん!!


昨日到着しました♪


しかもスリープ、ドラクエのだぁ音譜


ビリーさん、速達で送ってくれたり、スリープ高いのに入れてくれて、

本当にヽ(*゚∀゚)o<【☆тнайк чоц☆】ですラブラブ


早速旦那の永久保管ファイルに直行しました合格



ほんと\(∇⌒\)☆了☆└|☆力"☆├☆(/⌒∇)/ですプレゼント


これで5章はコンプですぅう~~~☆-( ^-゚)v


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



最近、ちょっとすらいむママには悩みがありますぅう~~(ノДT)


それは



子供たちが大会を

拒否られてる事です。


当たらないとかじゃなくて、

大会を行くのを嫌がってるのです・・・・。((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

なぜかというと


上級生の同じ学校の男子が沢山大会に来ているからあせる

だそうです~~~(i▽i)


ああ~大会カードもバッチも今までフルコンプだったのに・・・。


せめてカードだけは、オクで落とすか。。。安くなったらドクロ


いや、女の子なのでいつかはこんな日が来るとは思ってたんですがね・・。

ガ━━━━( ̄ω ̄;=)━━━━ン!


あとは、地元じゃないところ??で出るかしかないね。。。

でも当たるのか???

アウエイでの大会、当たったためしないんだよ叫び


どうしようか・・。また悩みが・・・。!(´Д`;)