こんばんは~~夜の街すらいむママですコスモス


すっかり世間は春休みですね黄色い花


我が家のレンコは子供たちと一緒ですあせる


本当は遊びながらGETしていきたいのですが・・・。


なので朝早く!!みんなが並ぶ10分前くらいには終わりたいレンコはてなマーク

という感じで頑張っております~~(^^ゞ



出てきたカードを取るのだ!!!


×13







(ノ´▽`)ノ未所持のスカルライダー!!!!



とりあえず台を移動して・・・。走る人



出てきたカードを取るのだ!!!!


×1







ワーイε=ヾ(*・∀・)/


1クレでタホドラキーGETなり恋の矢


これはかなりテンション上がりましたっ!!!!


このまま続けちゃおうかな??


「ママ!!同じ学校の人が来た!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)」


ガ━━━━( ̄ω ̄;=)━━━━ン!!


撤収です・・・。o(T^T)o ウー


娘は絶対に知り合いの前ではドラクエをやらないんですよ。。。


ああ~今頃。。。デーモンでてるかな・・・。...( = =)トオイメ





最近の収穫Σ(~∀~||;)






腕輪 2クレ

マジバリ 7クレ

スカル2枚目 13クレ

スライムベス 17クレ

ヘルパイ    17クレ




こんな感じで来てます・・・・・。




もう。交換お願いしちゃってもいいですか??

(/TДT)/あうぅ



我が家の未所持(5章ロト)


ぼうれい剣士


くさった死体



我が家のダブリ(5章ロト)


ボストロール

ヘルパイレーツ

スライムベス

スカルライダー

継続SP(はごろも、腕輪、マジバリ)


ボストロールと交換の場合は2対1でお願いします。


そのほかのカードは2対2で・・・。



もしも誰からもお声かからなければ、オクで落とします!

ヽ(;▽)ノ


レンコを↑の2枚の為に・・という状態が悲しいので・・。


他にも色々提案があれば、カキコしてみてください。


ドラクエは1章からやってますので、ダブリロトも色々ありますので・・。


それではみなさんからの提案お待ちしてます♪









みなさんアリガトウです!

ただいま数人の方からご連絡来てますので、いったん打ち切ります・・。

本当にありがとうです♪