(;´Д`)ノ外の風の音台風がちょっと怖い~あせる


ごきげんいかがでしょうか?すらいむママです星空


今日は久々に1黒だけ!!とこころに決めてプチプチレンコしてきました('-^*)/


さ~~て、出るか??800分の1カードドンッ



引きは確実に弱くなっているような気がしますが。。。


レッツプチレンコ!!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









出てきたカードを取るのダッビックリマーク


×5







































ニャーオォオ!




くっ。。。!(´Д`;)


あなたでしたか・・・。


ここから本来なら、本来なら、

掘りたい!!

掘って撃沈f^_^;したいけど・・。





だけどね、もう1黒って決めてたし・・。




キラパンのあとすぐ、あくまORギカデって。。

あんまり配列的には遠い感じでしょ??(-"-;A

(私が知らないだけか??)



しか~~もここは人通りが多い、本屋さんの筐体なので・・・。


「や~~だ、すらいむママさん何してるの??(°∀°)b 」

ってママ友に見られる可能性大のお店ドクロ


実はこの前、ママ友の家族の方にレンコを目撃目されてね・・・。


「ねぇ、すらいむママさんのお子さんって女の子だよね??何でドラクエのカード買ってたのかなぁあ~??」


と、不審人物扱いその1(゚_゚i)のような感じで噂されてたようで・・・。

ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)w(☆o◎)w(lll ̄ロ ̄)≦!ンーガガックリ



こ、ここの店ドアで危険な賭けはしない方が無難だねっ汗


とそこそこに退散しましたわ(→o←)ゞ


やばいね~~ホント(°Д°;≡°Д°;)


レンコは夜夜の街に限るかな??やっぱオバケ