最近少し暖かい日差しが嬉しいラブラブすらいむママです合格


ひっさびさにレンコ立ち寄ってみましたぁ≧(´▽`)≦


でも5章も控えてるしね・・。


アークデーモン♪(*^ ・^)ノ⌒☆待ってるしねチョキ


とりあえず、ひとっ黒だけ~~久々すぎで、ちょっと緊張汗






出てきたカードを取るのダッ!!!


×5



サクっと。。。出てきた。。早!!

















































ドーンダウン


ハイ撤収(@Д@;


いや~~~わかりやすいハズレキーカードだったっすねドクロ

プチビギナーさんとのシンクロは無理か・・。やっぱショック!




気を取り直して、2台目。。。へヽ(゜▽、゜)ノ








 カードを取るのダァ!!!!



×8













































ダァあああああああああああああああ~~~叫び


私は~千の風になぁああ~って~~~音譜

さまよって~います~~~~~~~~~o(;△;)o




あ~久々のレンコ楽しかった!!。(´д`lll)

やっぱりゲーセンはいいっすねドキドキ



今日のみずがめ座(あ、ばらしちゃった)

フジTVの星占いで最下位だったのよねあせる

そんな日にはやっぱレンコしちゃダメよね~~~(iДi)


今度からは、水瓶座1位の日のみ!!

ひとっ黒レンコすることを誓います!(´Д`;)

な~んてね~~できるかどうかもわからないけどむかっ


撃沈だね。

今日は。


日記を読んで頂き、ありがとうです。

りく坊さ~~ん。アメブロではこれが限界の大文字です。。。(゚_゚i)