どうも~すらいむママです音譜


4章ドラクエを密かにラブラブコンプラブラブしてしまってからは、



オーイイイモン出しますよぉお~щ(゜ロ゜щ)


この黒い方が呼ばなくなりましてあせる


かなり寂しい気持ちです・・。


いや、正直いうと聞こえないフリしてるんだけどドクロ



でもふらふらとゲーセンへ寄ってしまうんですよね。


まだ見ぬ、ミカンちゃん(スライムベス)をGETしに行くぜ~~~と車






ミカンGET~~~!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これでこのシリーズコンプだぁドキドキ




そして、ピンクのエンスラ2個目GET合格


ヤッタァー!\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!


これは私の携帯につけるのだ音譜


あとは後ろに見える晴れ


ゲーセンの店員さんから、泣いて汗頼んでなんとか頂いたドラクエの箱にしまう予定ですねこへび




そして、この子たちは購入でGET!!


キラーマシン欲しかったのに~~~(ノ∇・、)クスン


でもひとくいGETできたのと、さまようよろいも嬉しい恋の矢


というわけでレンコ日記じゃなくて、ごめんなさい。

<(_ _)><(_ _)>


そのうちお金¥できたら、ギガデイン2枚目目指して行くかもですが・・。

(;^_^A アセアセ


激遅更新になるかもですが、みなさんのトコロには遊びに行きますね~天使