ドラクエ3章合格とりあえずやってますよ~プチレンコ音譜


前の日記に書いたとおり、ほんっと今は金欠なので・・・。(ノω・、)


でもね、結構自分ではいい感じ~に黒カードGETできております~(^ε^)


まずは、






初GETはこの子です~~ヾ(@^▽^@)ノラブラブドキドキ

かなり嬉しい~合格



そして、





そして、王子!!!о(ж>▽<)y ☆ラブラブ


わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!音譜


かなり欲しかったので、これは嬉しいわ~ラブラブ



毎日少しずつレンコなので、チビチビなんだけどね~

(^^ゞ


そして、




この人が出たので・・・。

















キターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!???





























やったぁ~音譜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


これは嬉しいぜっチョキ


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪恋の矢


マジでほんと、報告配列どおりだったよ!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今のところ、こんな感じのプチレンコです~バトルレックスは旦那に取られましたぁ~あせる



プチアーノンのあとは、ぱふったんで・・。

(^ー^;



でも、ドラ斬り欲しかったので、かなり今嬉しい~

(*゜▽゜ノノ゛☆



ステテコのあとは、ドラ斬り??かも??




情報提供してくれた方、ほんと

ミ☆(●'人-)^★アリガトン☆^(-人'●)☆彡です!!




それにしても・・・。


ドラゴンさ~ん~どこにいるの~~~??o(;△;)o



幼稚園から帰ってきたうちの子が、同じクラスの男の子に報告を受けたそうです・・・。

(i▽i)


「僕、ドラゴン出たよ!!」


ドコで出たんだよ~~~~( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


あ、私のホームには間違いないようだ・・。ドクロ


かな~り・・。(゚ーÅ)ショック~~~!!!叫び










話は変わりますがぁ~ヽ(´∇`)ノ






manman-32さん  よりカウプレプレゼント頂きました~

(=⌒▽⌒=)


宣伝しておきながら、私が当たってしまってかえって申し訳ないですう~(^o^;)


大切にさせていただきますね~

ヽ(*゚∀゚)o<【☆тнайк чоц☆】ですウサギ




またドラクエレンコ頑張りますねぇ~馬